洗濯物を干してるたった5分の間に、20分かけて作り上げたメイクが、汗で台無しになった朝の私です凝視💦



ブログを始めて1年たつのに、いまだプロフィールの貼り方もわからず、自己紹介すらできてないです😑


得意なことは絵文字に魂を込めること、、真顔


もともと自分の思ってることを残すためのブログだったので、誰かにわかってもらおうとかいう思いがなく、無遠慮に書いてたんですが、、

コメントで共感してくださる方とか、いいね👍️と、読みました☺️◎(←勝手に❗️😆)くれる方がいて、、

すごく嬉しく、励みになっています☺️

ありがとうございます🥰


どんどん調子に乗っていろんなこと、垂れ流してます🤣🤣💦



少し、プロフィールのような、実生活では絶対に秘密にしていることを改めて書いておこうと思います💖㊙️


今話題の兵庫県在住

公立小学校の学童保育で子どもたちの隊長をしている還暦60歳🙋


身長157センチ

体重45キロ

(細いから綺麗とは限りません😑)

Sサイズ(だから、小さいからかわいいとは限りません)

足のサイズは骨折して大きくなり23センチ

いかり肩

優しく見える童顔(笑いジワ多し)


家を出て独立している独身の息子がふたり

同じ歳の夫は会社のしゃちょー(パワハラ気味を矯正中)貧乏性

今年の3月に父を亡くし

母は、近くの施設にいます。


これら、息子や自分の仕事情報除き全て秘密にしており、特に主人は最寄り駅まで毎日チャリ🚴‍♀️で通勤しており、ググって偶然写真を見つけられてバレた人以外(グーグルで顔をさらしています💦💦🤣)、フツーの定年間近のサラリーマン家庭だと思われてます

フツーですが、、


私もほとんど高いブランド品などは身につけておらず、ただのアラカンなので、ふるさと納税いっぱいしてる(なんか高い化粧品ばっかり使ってる🤣)以外は変わったこともなく、フツーに暮らしています

フツーです、誰が何と言おうとフツーです❗️


ブログ記事は

子どもたちが巻き起こす面白い出来事や、楽しかった話し、感動したこと、腹立つ親のこと😝、おもんない副担任先生のこと🤣🤣、


たまに真面目に思い悩むこと、、

落ち込むことも書いてます

最近グチ多い、、


時々、思い出す昔あったトラウマのことも残したいです、


長い前置きでした


え?ここから本題です


😝😝🧚🧚🧚🧚🧚🌷🌺🌺🧚🧚🧚🧚


夏休みの間、風邪ひいたとか、熱が出たとか全然聞いてなく、今年は私も夏風邪を引かず元気だったので、危機は乗り越えたのかと思ってたら、、


なんやの❗️😱😱😫💦

バタバタと、溶連菌とマイコプラズマ肺炎❗️

ハッキリそれとわかって休んでる子が5人~😱❗️

昨日、熱が出てお電話してお迎えに来てもらい帰った子が3人~😱😫

他にも何か聞いてないけど謎に休んでる人多数、、


MAX42人いる教室に、、

おやつの段階で残ってる子

18人、、


びっくりびっくり予防予防魂が抜ける

すくな❗️😱💦


ただの疲れ??

こんなん、、コロナの時でもなかった非常事態😱😱💦


しかも、休みだしたらみんな一週間くらい出てこれない💦💦😱


すごい感染力、、?


隣同士の席、、

一列6人全員いない❗️😱


誰もすわってない席を見て、、

なんか、ものすごく悲しくなった、、


早く帰ってきて~😭😭💦💦

寂しい~😭


これくらい寂しい、、ショボーンショボーン