半日しか働いてないのに、全体力持っていかれる体の弱い私ですお願いハートブレイク


今年は暑いから??🤔

歳だから~??😆💦

動けなくて3キロ太って、体重いからぁ??😫

それとも、、

何か重い病気😨😨💦↘️


毎朝5時20分に起きて、お弁当作って、

7時20分に家を出る、、



7時45分から、、

で、もう5分前には学校の中の駐車スペースは満車🈵❗️

入れない車が学校の前の道、並びます↘️


この渋滞に巻き込まれ、、

私は8時からの出勤、ギリギリ😵😵💦

開いたと同時に、ダッシュで勤務先に急ぐ保護者の皆さんと、一瞬出遅れた次の波の皆さんの入れ替りの殺気立った空気、、


毎朝そこから緊張します😅


今日も、、47分くらいに着きたかった、、

45分に来た人と入れ替わるタイミングで入れば、車を止めれるはずだった、、


のに、、


中途半端な45分に着いてしまった😫😫💦


ここで、止まってしまったら、渋滞を作ってしまう💦💦

と、パニクり、、何を思ったか通りすぎてしまい、、


違う渋滞に巻き込まれる🌀🌀💦


(  ̄ー ̄)(  ̄ー ̄)(  ̄ー ̄)……

無念、、


早く家を出たのに、、

昨日より遅れる、、😑

またギリギリ💦

早出の先生に申し訳ない💦


そんなこんなで、もう8時にはどんよりしてるんだけど、、


そんなこととは関係なく、元気すぎる隊員たちが次々とやって来ます💦

(あ、でも謎の発熱、流行ってます😨💦)


5年女子👩、、

もう、朝から静電気のようにピッタリ私をマーク❗️😆💦



やってくる保護者との会話を聞いてるし、口出ししたりする😫💦

あんたは中で、下の子と遊びなさい😑


そこへやって来た、愛想のとっても悪いお母さん、、

満面の作り笑顔で、

おはようございます🥰💕

と言った、、の


に、、真顔真顔真顔

無表情の目👁️を向け、目があったのに、、

不機嫌な顔で


ガン無視❗️😱

そそくさと帰る💦


なんで~😱💦❓️

なんで、なんで、❓️❓️😆

なんか、私した~😆❓️❓️

笑い泣きはてなマーク

何か嫌なこと、あったんですか~🤣❓️❓️


ボーゼンとする私、、

に、

一部始終をかげから見ていた静電気女子👩

ちょっと~💢❗️

何、あれ~💢❓️ムキー

カンジ悪~💢❗️


気にしたらあかんで~💢ムキームキー

かわいそう❗️と、よしよし、してくれました😢

笑い泣き笑い泣き

頼れる女子、、

男子は寄り添ってはくれませんが、、😆

気の強い女子は、そーゆー時

なんだか心強い☺️💕



🍧🍧🍧🍧🍦🍧🍧🍧🍧🍦🍧🍧🍧


昨日、、

ヨーヨーすくいをしました☺️

午前中、隊員に邪魔、、じゃなくて

手伝ってもらいながら、水風船、、90こ作りました😑


チッサイ風船に、水と空気を入れる、、

かなりの確率で、逆噴射💢💦😆


びっしゃビシャ💦


この地域、、一切夕立ないのに、、

ひとりゲリラ豪雨並に濡れる、、

途中で水遊びしてる疑惑をかけられながら、、

頑張りましたグッ



夏のミッション、一つ終了💕


 

 


肌が明るくなる、乳液、。

ファンデーションを買いに行き、

衝動買い、、

朝から5行程になる😑、、

順番がわからなくなる、、😆💦



ディオールのスティックファンデーション☺️

 

 


ほんとはピンクの入った1CRという色が良かったんだけど、全国的に欠品

普通はだ用の1Nを買いました、

だけど、諦めきれず予約を入れる、、

いつ入るかわからない😨らしい、、

大人気🥰


どうしてもリキッドファンデが使えない私が、唯一使える一品

乾きませんが、汗をかいたら崩れます☺️

当たり前か、、😆💦