突如本性を表し始めた、小1にしては気の強すぎる女子👧🌸、、


わがままが通らないと、誰かれかまわず言い負かし、泣き叫ぶ手のつけられない女の子


もう誰も相手にしてないような、、

だけど、おとなしくて自分から遊びに入れないような子を誘って、遊んでいます、、

(それもなんだかなぁ、、

モヤモヤ、、😨😨💦)


この間、夏休みということもあり、

席替えをしたら、、


ぐーぜん❗️😆


このクラスに君臨する気の強さNo.1の5年女子、○子😈の前❗️😱💦


うわ、💦


これ、だいじょうぶな~🤣ん💦


と、思ってたら、案の定ことあるごとにぶつかります🤣🤣💦


大喧嘩、という感じではなく、地味に火花が散る女の戦い魂

1年が、先生の話しに何か呟くと、すかさず「うるさい、黙っとけ💢」←😈

○子、この1年女子が大嫌い、、

なんでだろ、、?🤔❓️


似た者同士だから❓️🤭


お互い、言われて一番腹立つことを言い合うようで、どっちも傷ついてるみたいてすが、、


いい勉強になってる😄💕

特に1年の方は、、


そう、、☺️

いつも、いつも、わがままは通らないのぉ~🥰💖

口の立たない男子は言い負かせても、女子は、、

高学年になると立派な【おんな】なのよぉちゅー

ドロドロしてるからね~デレデレ

(今のうちに揉まれてね☺️)


今まで口で負けたことがなかったようで、悔し泣きしても、しても、、、かかって行き、、


撃沈笑い泣きおばけくんオバケ


そらぁ、○子、、

最強、、😨💦

新しくきた先生たちは、よその学校であんなキツい子見たことない💦って言うほど、、

口が達者で、頭の回転が早く

…とにかく気が強くて怖いもの知らず笑い泣き

(取り扱い注意人物)


え、こっちの方が問題なんちがうん?😱


今日も1年女子の、

「私もう、夏休みの宿題終わってんニヤリ」、に、😈「それがどーしたん?

いちいちそんなこと、言わんでエエねん❗️💢」


きつ~🤣

(ー_ー;)(ー_ー;)🤣🤣💦

バッサリ😆💦


この子ら、、😆💦


どんな大人になるんやろ~🤣🤣💦

頼もしくて、、

やっぱり怖い~🤣💦


🌺🌺🌺🌺🌷🌺🌺🌺🌺🌺🌷

キツすぎるので、、😆

かわいい方の5年女子との小ネタ🌸


ねえ、隊長🥰

かわいいキャラクターの折り紙作った~☺️💕

名前も考えてん🥰💕💖

何て言う名前やと思う~❤️❓️☺️


(想像力のない私、、

この手の質問が、、ニガテ💦💦)

キラキラ輝く期待の瞳に、、

焦って出た答え、、


えっと、、滝汗滝汗💦

ふ、福田赳夫?滝汗💦


真顔❓️

隊長、、えーえー↘️

………

信頼を失った瞬間、、💦💦