夏休みに入って、学校の勤務は午前中で終わります☺️

学童自体は朝の7時45分から夕方18時30分まであるのだけど、午前5時間勤務と午後5時間勤務の交代制です


なぜって、、しんどいからですやん❗️😆💕

昼過ぎまでで終わるんやったら、午後から時間あるやん😆、と思うでしょうが、、


私は、、


倒れてる~🤣💦😱😱💦

のびのびた😫😫↘️


一旦帰るともう外に出れない💦

暑いのもある、、😑

足が痛いのもある、、😑

面倒なのもある、、😑


でも一番なのは、ヤル気がない😆😆💦

朝一番から、すべてを奪われます

それだけ体力がないんだけど、、


ただ、、

今年、私のラッキーはいっぱいいっぱい仕事を入れなかったこと😅😅


そう、、

先生がいつまでも足を引きずって走り回ってる私に気を使って、まだ週に何日か空けときます?

と、言ってくれたのが今になって地味に効いてます☺️🥰


だから、喜ぶんじゃない❗️

毎日隊員のお世話をするのよ凝視びっくりマーク


、、

という思いとは裏腹に、空いた1日、、☺️

伸び伸び~❤️


足に鍼、うってもらいに行きました

女子力高めの鍼の先生のチェックが厳しい為、間違ってもジャージなどでは行きません
ちょっと遠くに行くし、、女子トーク、盛り上がります、
(ゆうて、鍼の先生38歳のおっさんやし~🤣💦)

写すのがへたくそ💦
シルバーのサンダルがはけるようになった💕


 

 かかとがないのを探し、シルバーを探し、、

見つけ出した奇跡の一足



 

 

ネイビーを買いました💕

ユニクロの店員さんに、足長効果がある、と丈長めにしたら、、長過ぎるような、、😑

改めて足の短さに、驚愕💦


毎年、どんな物買ったか忘れ、、

どんな物着てたか忘れるので、ここに残してたらエエんとちゃうか昇天

と、思いつき、できるだけピックを貼り、、たいけど、、貼りかたわからん😭💦💦
もっと小さくできひんの??🤔


相変わらず一日ひとつしか用事がこなせない
体力激少ないばあば、、👵

健康の為に出来ることは、、
じっと安静にしてること~🤣🤣💦

🌸🌸🌸🌸🌸🌹🌸🌸🌹🌸🌸🌸

昨日、2年の女の子が、、絵を書いて、、(写して)くれました


じ~😭ん💦
息子たちにそんなお手紙もらったことない💦