暑いです

湿気が多くてムシムシし、カットに行ったら髪型がどんどん短くなっていきます🧒


先日入った一年生の転入生、、

多動とは聞いてたけど、、

突然大声あげたり、謎の行動が多く、やはり大変で、忙しくなりました


トイレも離れたところにあり、付いて行かなくてはならず、終始誰かが付いていなくてはなりません

一人抜けた分他の先生は忙しくなるわけで、、


そして、特別見てなくても一人でできる子に、目が行き届かなくなりました、、


じっとこっちを見てる視線は感じるのだけど、、

手前でケンカ始めた低学年や、、😱

するな、と言ったのに一人で鉛筆削りしていて、中味ぶちまけた一年や、、(自分がして、泣く💦)

宿題がわからん😵🌀❗️、、

からの勝手にキレ出す中学年、、👹👹

高学年になったら、、おとなしくてると思ったらマンガ持ち込んで読んでてたり、、😫😫↘️


注意したり、叱ったり、、

叱ったり、、

🤔🤔叱ってばかり?🤣🤣💦


たった3時間ですよ、、

学校終わって、宿題して、おやつ食べて、ちょっと外で遊び、、後片付けして帰る、、

その3時間が、すごくしんどい😫💦


終わればグッタリ、、

昨日、暑いな、、と思いふと見たら二の腕の内側に、プツプツと湿疹のような赤いブツブツ、、😥😥


え?なんか、、

嫌な予感、、

右も左も、、内側が赤くなってて、無意識に掻いてて、キズになってました😱💦


痒くて掻いたのも気がついてないの~ガーンガーン❓️

怖すぎ、、ガーン


家に帰って足もなんか痛い、、

太もも外側に同じような湿疹、、😱😱


何これ~😱💦

蚊❓️😱

蚊じゃないよね❗️


何かのアレルギーか、、?

もともとアレルギーは何もないの、、

だったら何?、、

……(ー_ー;)(ー_ー;)(ー_ー;)


一人で考えてもわからないので、明日病院、、

行きます(  ̄ー ̄)


🤸⛹️⛹️⛹️⛹️🤸⛹️⛹️⛹️⛹️🧘🧘🧘🧘


去年一年で同じクラスだった女の子👧

おとなしくて自分からなにも話しかけられない子、、(だと思っていた)

お母さんは一人っ子のその子が心配で、お仕事終わったらダッシュで迎えに来て、影からちょっと外遊びを見てるような人で、、

やはり大人しそうな人、、


女の子らしく、折り紙や工作が好きで、いろんな物つくってたけど、、


2年になって、違うクラスになり、そこの先生に「去年のクラスでは、たくさん工作があったのにこのクラスではあまりない」「うちの子をよく見てもらってたのに、このクラスの先生はやりっ放しであまり見てもらえない」と、

市役所を通してクレームが入り、先生が怒ってた、、と聞いた😱😱


ええぇ~😱💦

おとなしいお母さんよ~😱💦

そんな、、文句言いそうにない、、

し、一回も不満そうにしたの見たことない、、

いつも、ありがとうございます😊って、、

私に言ってくれたよ、、🥺

え?

あの人やんな?



作業が遅く、こだわりが強いため、時間通りにできず、結果完成しないみたい💦

2年になって、帰る時間も遅くなったため、なおさら時間切れで完成せずに放置した作品が多く、それがお母さんには納得いなかいようで、、

あまり見てもらえない、、

と言うのは、、私が構いすぎたからなのか、、😫😫↘️


そうなるの、、?

一人で入れないから、引き込んでみんなと一緒に、、と、、

声かけすれば、、

ずっとそうして❗️って、なる?


ええぇ~😱💦

人間不信になる~😱💦

怖い~😭❗️



地味に考え込んでしまった、、

だんだん特別にしてもらって当たり前、、みたいになるのかな、、


私はいったい、、


どーすればよいのでしょうか🤣🤣💦


もう知ら~ん💢💦