「夜中に帰って晩ごはん、家で食うわ🤚」、の迷惑行為でおなじみの次男が、、


月曜朝からの会議が大阪であり、前の日から帰ろっかな😆~❓️😆と、軽く言うのが段々恐怖に思える今日この頃、、ネガティブ


一ヶ月ほど前から、ボーナス💕ボーナスと楽しみにしていて、、

引っ越しにあわせて新しい家具や諸々買ったようです不安不安


あるだけ使うタイプ


ナノイオン?のドライヤーが欲しい

キョロキョロ何するやつ?

美容院で乾かしてもらったら、しっとりするから、、

ふ~ん、🤔

私も買おうかな?

今の古いもんね、☺️

え~🤣💦

3万もするのぉ~😱❗️

びっくり~🤣💦


この男、、

ほんま、、

独身貴族(死語?😆)


自分もボーナス出たんやろ?(いや、私じゃなく、、夫の、、)

買えよ、、

って、、

🙂買おうかな🎵


今回のボーナスも、主人はなんか謎にボーナス返上したみたいで、、(勝手に、、私に何の相談もなく、、200万も、、)

これ、ちょっと腹立つよね、、?

仕事のことは基本いつも何の相談もない

役職に就いた時も、事前に打診があったら普通なら奥さんに相談しませんか?て、話しやん、、😑


「俺な、社長になるみたい」

😱😱ええぇ❗️いつから❗️😱(寝耳に水)


そんなん、、ある?

みんなで祝おうよ、、🥺💢


だから、何が起こっても驚かないように、、あまり一喜一憂しなくなったんだけど、、


よく考えれば、今回もたいがいたくさんもらってます、

なぜかわからんけど、夏しかボーナス出ません


昔は夏と冬二回あったから、ボーナス分の主人のおこづかいは、出ても出なくても5万円と決めたのだけど、、


少ない?、、よね、、驚き驚き💦

冷静に考えたら、、

少ないような気がしてきて、、

でも誰にも聞けないので、、

黙ってるけど、、

(みんな、ご主人におこづかいどれだけ~🤣❓️😆)


黙って渡すと、なんか、、喜んでる不安不安

ちょっと、、気の毒🥺


値上げするべきか、、

黙ってそのまにしとくか、、

(ちなみに毎月は7万円、、)


段々バチが当たりそうな気になってきた、、😖💦💦


なんか、次男の金遣いの話から、また

禁断のボーナスの話しになってしまった💦💦


ブロ友さんが、景気のいい話だからしてもいいよ👌って言ってくれたり、大丈夫💕ってコメントもらって気が緩みました☺️


あまり気にせず、今までのように基本に戻り、思うこと垂れ流しでいこうと、、🤣🤣

あくまでも独り言なんで、、🤔🤔


せっかくもらってきたので、今回はちょっと使おうと思って仕事着のTシャツもいっぱいまとめ買いした🥰


 


 

 


 

 


 

生地がしっかりしていて、綿だけど型崩れせずお洗濯に強いので、夏はハニーズのTシャツが好き🥰

学校ではこれにユニクロのドライススウェットばっかり、、☺️


 

 

あと、これを買うことに決定🥰


 

 


でも、。

なんだかんだ、一番買いたいのは、、

長男に新しいパソコン、、が買いたいショボーン


次男は車だけど、

長男はバイク、、

中古バイクを修理しながら乗ってて、

この、、修理代がなかなかかかってて、

堅実な長男は、余裕がないのに分割してまで買わないタイプで、新しいのが欲しいなぁ、といつも言ってる、、🥺🥺


買ってあげたいんやけどなぁ、

怒られるよね😖😖↘️

もう、、ええ歳やもんね、、🥺

↘️↘️😭


過保護、の自覚あり、、🥺