5年生が林間学校という長期不在の間に、校外学習に行った4年生たち、、


行き先は、、市内浄水場🙂と、ゴミ処理施設🙄と、給食センター🤔😦、、、ビミョー😫💦


遠足ではない、

校外学習❗️

お弁当持って行くとはいえ、、

校外学習❗️


暑い日に顔を真っ赤にして帰ってきました☺️


👸おかえり😆✨

楽しかった❓️☺️


👧👦楽しいわけないやん😑😑


(  ̄ー ̄)みもふたもない、、とはこのことか、、

たしかに、、コメントに苦しむ行き先、、🙊

いや、、学習やから、、😤☝️


宿題は、、

校外学習のしおりを完成させること❗️


一日を振り返ります☺️

浄水場の感想、、

道はどうでしたか?

え😑❓️道?


4年男子👦

せまかった、、😑❓️❓️


人はどうでしたか?

、、え、人🙄❓️🤔❓️❓️

4年男子👦

少なかった、、不安


ゴミ処理施設について

道はどうでしたか?

4年男子👦

狭かった、、


もぉ、ええわ~💢


何なん~😵?

なんの質問❓️

道はどうでしたか??

どう書けばええのん?🤯🤯

答えに、、何を求めてる❓️🤔❓️


質問も、答えも、、

意味がわからなすぎて、、


ついていけないんですけど、、~🤣💦


その後も、、

私には意味のわからない設問が続き、、

最後の感想、、


いろいろあったがよかった、、


(ー_ー;)(ー_ー;)(ー_ー;)

、、コメントしようがない感想、、


できた~🥰🥰💕

と、満面の笑みで喜ぶので、不安

感想、、だし、、

それで宿題オッケー🆗ということにしたけど、、

いいのかなぁ、、🤔🤔😓😣


別の子のを見ても、ほぼ同じ内容だった~🤣💦

4年にしてこの語彙力、、

終わってる、、(  ̄ー ̄)


でも、、


え?❓️🤔、あれ?❓️🤔

ちょっと待って、、

🙄🤔🤔❓️


いや、、そんなことないはず❗️


だって、この前下級生叩いて泣かせて、先生に怒られそうになったとき❗️


叩くまえに、その下級生がバカにしたような事を言い、しつこかった、、と、説明できてましたよね❗️❓️


それで結局、下級生も悪いということになり、信頼を勝ち取ってましたやん??😆


昨日の5年だってそう❗️

よく考えたら、このクラスに口がたたない子なんて、何人かの少数と1年くらい🤣💦

口がたっしゃ~🤣💦


紙には書けないの??😆❓️


真面目に付き合ってると、
疲れる、、😓