5泊6日という、小5にしてはあり得ない日程の林間学校から無事に帰ってきた5年生、、

最初の日こそ元気でしたが、、


だんだん現実に戻されたのか、、?❓️🤔

やる気がなくなってきました🤣🤣💦


どよ~んネガティブネガティブ


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ちょっと~爆笑

しっかり~🤣💦


ネガティブネガティブあ~➰、オレ、ずっと自然学校いっときたい魂が抜けるよだれよだれ


👸楽しかったんやね☺️💕

長い間何してたん??😊😊


キラキラえっと、、朝起きるやろ?

昼は作って食べるやろ?にやり

夜ご飯食べて、寝て🥰、、😑

次の日はなキラキラ、また朝起きて、、食べるやろ?

😑

そいで昼は作るやろ?

🤔ちょ、、

夜はご飯、、

も~えーわ💢💦

なんもしてないやないの笑い泣き❗️😆

さっきからごはんばっかり食べてるやんか、、

食べて寝る間に何かしたやろ💢


爆笑爆笑💕

あ、そうやった😆🎶

毎日何かかんか、やらされて、、

その報告、書いて寝るねん☺️


( ̄~ ̄;)何かかんか、、って、、


なに~🤣💦❓️


それしに行ったんちゃうの~❓️

5年になって、その語彙力、、😣

心配です💦💦


子どもたちは元気そうでですが、、

周りの大人は風邪気味な人、増えてます、、

特にここ何日か暑くて、バテてエアコンに当たり、冷えて喉が痛い、、

とか、鼻水が出る、、←どっちも私です🤧

ずっと体が重い、、

太っただけではない、、病的に体が重い←いやだちゅー💕これも私💕(変なおじさんに毒されてるかも、、)

なつが来る前にバテてる、、💦💦

これから、、

どーしよーショボーンショボーン



最近の独り言、、


帝の鼻、なんであんなに高いん?




雨、、ダルい、、


ブツブツ