暑くなってきましたグラサンハート
冬も辛いけど、夏はもっと辛いアラカンです😭
普段はわりとプラス思考で、能天気に過ごしているけど、何かにつまずくとグチっぽくなります凝視
だってアラカンだもの、、
あれ?キョロキョロどっかで聞いたことあるような、、?

胃が調子悪いです😤😤
(心配してくれて、ありがとうございます☺️)
なので、チョコレートとか、小さなクッキーさえ食べれなく、、大泣き
ささやかな楽しみさえ奪われる、、😑

そいで、蒸し暑くて顔に汗かく私は朝からすでにドロドロです😭
15分かけてメイクしました、瞬時に台無し😑

急に暑くて燃えそうになるのは、更年期??
もうとっくに過ぎてるはずなんですけど、、
更年期って、そんなに長い??
なんか人生の1/3くらい更年期なんですけど、、笑い泣き

どんどん話それていくけど

毒はきばあばは地味に怒っている、、

そう💢
去年の夏、学校で麦茶をつくり、水筒のお茶がなくなった子に冷やしてお茶を足していたら、、

不衛生だから、やめてほしい
と、保護者からクレームがありました、、
(一部の保護者です)
ので、市販の水を提供してください
びっくりびっくりびっくり

と、言われ、、
水を、、💦
重たい水を、、
1日1Lのペットボトル2本なくなる水を、、
先生が用意するはめに、、
担任先生、会計もしないといけないので、一人でおやつや水や、、ショボーンショボーン
夏は水、切らせないし、、
重いのに、、毎回ケース買い、、
大変です悲しい不安不安
、、自分の家でも嫌ですよ、
今年も、、
重い水を持って笑顔でやってくる先生、、赤ちゃん泣き
文句言わずに、、それがまた見ていて辛い

これ、、って、、
どうなん?
(一部の保護者です

放課後までなくならないお茶を持たせるのが、家庭の責任であり、熱中症になったら困る
し、何より目の前の子どもがかわいそうでお茶を沸かして、キンキンに冷やして足してる、、

のに、不衛生ですか、、💢💢
(一部の保護者です)
だったら言わせてもらいたい❗️💢

お茶がなくなった、と水筒見たら、
中、、
ヘドロ、、びっくりびっくりガーン💦
ドロドロ😱💦
毎日ゆすいだだけで、一回も洗ってないよね❗️プンプンプンプン
せめて、、
時間がないのはわかるけど、、ショボーン

それからそれから、、(まだ続く、、)

自分からお茶がなくなったと言えなくて、暑い日に熱中症になりそうだった💢と、クレーム入れた人~💢ムキー
水筒の中に気づかなかった私のせいな~ん💢❓️
(一部の保護者です)
40人ひとりひとり、暑そうだったら気を付けてます~💢チュー
お茶飲んでる?と声かけてます~💢
でも水筒の中までは開けて見れません😑

カバーがダルいんですチュー
栓が固くて体力奪われますチュー

暑くてうちの子かわいそう、と言うならお茶、足りるように持たせてください

水筒洗ってやってください
見かねて担任先生がハイターでつけおきしてました💦

毎日使う水筒、、

案外目がいかないのか、、🤔


重たいからかわいそうと思うのか、、

小さい水筒持ってくる女子、、❗️😆



足りひんからぁ~🤣💦

500ミリの軽いやつ、、

かわいいけど、足りひんから~🤣💦

何回足したらエエのん??


みんな、こんなの持ってます
それでも足りない、、💦



かわいくて軽いけど、、
足りません~🤣
私の3時間分です、
子ども、、え!10時間❗️
も学校おるのに、、
ムリやろ、、これでは、、びっくりびっくりガーン

昨日、水筒にガンガンに熱いお茶いれてきた子おったけど、、
なに?ガーン
お母さんとケンカしたん?と聞いてしまった、、💦
怖すぎです、

モヤモヤを毒吐き、胃はもたれるけど、胸はスッキリ😆

メールおたより
尚これ以上のクレームは勝手ながらご遠慮させていただきます
そのエネルギーをご自分の子どもに注いでくださいませ

って、、市役所の担当❗️
なんで言えんの❓️
❓️🤔❓️

敵か味方か、、
謎の学校、、
ただ子どもたちがかわいくて行ってる
体力限界近い隊長の独り言でした

まだ言いたいことあるけど、、

ブツブツ、、


(読んで気分の悪くなった方
誠に申し訳ないです)ショボーン