ここのところ、、体調が、、😓

悪、、❓️🤔🤔悪いのかな?

寝込むほどではないけど、身体は相変わらず重いし、、

昨日は朝から、胃が痛く😫😫、、

前の夜食べた広島風お好み焼き、、あれが、

多分消化できてない😓


朝ごはん

紅茶と薬ショボーン

、、飲んだのに治らず


昼ごはん1時になってもまだ胃が痛い😵

でも学校でフラフラできないから、、

お茶漬けと薬えーん

、、飲んだのに治らず


家を出る直前まで、何もできずにグッタリ、、


しても治らず

仕方なしにトボトボと登校えーんえーん


痛い、、胃が、、😓

痛い、、胃が、、😫😫😭💦

ずっと念仏のように心で呟く、、


そのうち寒くなってきて、、😫

これ、、なんかの流行り病では、、

もしかして、悪い病気のサインかも、、


この時、キャッピーさんの身体の中では恐ろしい病が進行していました、、

(ほんとは怖い家庭の医学)、、の見すぎ😓


ネガティブネガティブボーっとしてたら、、


怒り遊んで❗️💢

容赦ない1年の、、痛いところピンポイントのパンチ👊❗️

びっくりマークゲロー泣


痛ぁぁぁ~叫び叫びビックリマーク


労災~😆えーんえーん💦


地味に痛い小さいこぶしのパンチ👊😠

この仕事を呪う瞬間


痛くても😑、むかつき

憂鬱でも😰、むかつき

子どもたちのパワーに振り回される笑い泣き


宿題の時間になれば、あちこちで側にいないとできない子や、なんだかんだ(鉛筆削りひっくり返しました💦、だの、お茶こぼしました😑💢、だの、隣の子がうるさくて集中できない💢、だの、、)あり、、

そんな、自分の胃が痛いのなんて、、

かまってられない~😭😭💦


そうは言っても

口数の少ない1日でしたショボーンショボーン


尚、5年生は数日前から長期の林間学校に行っており、一週間お休みでいません

5泊6日、、長過ぎ💦

夏のスキー場に泊まりに行って、、一週間も、、何するの❓️🤔❓️


なんか、、寂しい😆😆

おったらややこしいけど、、

おらんかったら、、寂しい

5年、5人、、キョロキョロキョロキョロ

元気にしてるかな、、不安



こんなんかなぁ、、ひらめきひらめき

こんなかなぁ、、😆😆💦

おったらややこしい、、
おらんかったら寂しい、、
子育てアルアル、、笑い泣き笑い泣き

留守番の兄弟たちは、、

はじめの2、3日は伸び伸びしてますが、

だんだん弱ってきます🤣🤣💦


胃は、、

夜になってようやく楽になり汗うさぎ


なんだったのか、、

時々、こんな調子になりレントゲン撮ったり胃カメラしたりするけど、

異常なく、、

運動不足‼️と言われる、、


そんなに運動、、足りてないの、、😆😆💦