だんだん暑くなってきて、、

日に日に弱っていく感じのする今日この頃、、

ほんとに毎年毎年、歳を感じる、、🤣🤣💦


特に今年、年齢が大台に乗ったからか、、

いや、それだけではないと思いたい😑

学校の、、人数が多いからよね☺️😅❗️😆

42人て、、異常やし、😣

気を付けないといけない人もメチャ多くて、あちこち気を付けてたら、目がまわりそう💦💦

不規則行動、不規則発言で、、

先生がキレる事も多いし、、

だんだん軍隊みたいになりそう💦💦


あの、、教室中が凍る瞬間、、


苦手だなぁ、、😑

わりと繊細さんの私(え?なにか🤨?)


怒られそう、、と気が付いたら無意識に回避しようとするのが…

しんどい😔

そして、そんな場面が今年すごく多い(  ̄ー ̄)


前置き長い

愚痴はこの辺にして、、



今週、トライやるウイークといって、

中学生が、学校を離れて、簡単にいうと職業体験をする行事で、


それぞれ会社やお店に行って、職業体験。

小学校にも20人ほどがやって来て


そのなかに3年前仲良くしてた女の子がいた❗️🙋ひらめきひらめき飛び出すハート


久しぶり~デレデレデレデレ💕💦

大きくなったね~😆😆💕

細くて小さくておとなしかったのに

ピチピチ、で。

妹が学童に来てる、とか、その子を迎えに来たお母さんに、「隊長❗️5年の時いっつも一緒に遊んでもらってん❗️😆」て、なんか自信に溢れてて明るくなった感じちゅースター


月日の流れるのは早いんだなあ、、しみじみ😭

覚えていてくれてんなぁ、、しみじみ、、


あ、私トイレの掃除中、、


あれ、近くのクラスからまた懐かしい顔、、

😃あ、○○ちゃん❗️🙋

わ~🤣大きくなってる~🤣❗️

👧「隊長、、😑」

👸あの、、私のこと覚えてる??😱

👧「覚えているよ、いつも遊んでたから、、」

👸ちょっと、、❗️感動がないねん、、🤨💢

リアクション薄いから、、😑

30秒前からやり直し❗️

👩○○ちゃんの姉

「うわ~🤣💦せんせ~❤️久しぶり~~❤️」

こんな感じで❗️

👸そうそう😃💡そんな感じで❗️😆


ワチャワチャ💕💕

ワイワイ💦

👩‍🏫

あの~、、

トイレ掃除は、、

終わりましたか??


😱は❗️😫

副担任❗️😫😱💦

あ❗️

終わってるんです💦

ちゃんとやってるんです💦💦


😑😑😑😑😑😑😑😑


子供の成長、、

早いなあ、、しみじみ


掃除なんて、やってる場合じゃないねん、、

ぶつぶつ、、、



ちょっとした小言💕


口の達者な小5

私の手首をつかみ、「隊長の腕、、プクプク」

💢❗️


それ以上言うな❗️

と心で叫ぶ


「え❓️、細いやん、😯」

うわ、、食いつくな❗️男子❗️


🦹悪魔の女子

「そういうことじゃないねん、😈

細いけど、ぜい肉が多い❗️ゆうこと❗️」😈


ガーン❗️

言うた~❗️❗️😆💦


言ってはいけない禁句を❗️😆

隊長のいっちばん気にしてることを~🤣❗️

やっぱり気づいてた~🤣


細いから、綺麗じゃない❗️

細くてもぜい肉は!

付きます❗️


小5で気付くな~🤣💢❗️😆