今でこそ自信満々に寒いギャグで小学生を震撼させる副担任は、、

このクラスに着任された時は、それはそれは自己肯定感の低い方でした。

(それがいつの間に、、🤨🤨)


途中から出来上がった輪の中に入った疎外感、みたいなのをすごく感じてたんだと思う、、😔

誰でも折れるよね、、😔


子どもと仲良くするのはどうしたらいいですか?

コツは???不安

って、よく真剣な顔で聞かれたけど、、


🤔🤨🤔(  ̄ー ̄)、、、(ー_ー;)( ̄~ ̄;)


ない笑い泣き笑い泣き💦


そんなのない~笑い泣き笑い泣き💦

お力になれず申し訳ない、、


それより気になるのは、

「私、毎日その日にあったこと振り返って、あの時何が悪かったのか、、こう言えば良かったとか、悪いところ直そうとひとり反省会するんです」

っていうこと、、(ー_ー;)


あの~滝汗、、

それ、自信のないときに一番したらアカンやつやと思うんですけど、、ネガティブネガティブ


仲良くする方法とかわからないけど、

一日あった悪いところ探すのは、一番したらアカンこと、☺️

良いところ探して😆、


👵副担←(すいません、)良いところなんてないです、、

👸隊長←(再びすいません、)なんかあるやろ?

私なら最初、誰かから「隊長~❤️」て呼ばれただけで嬉しかったよ☺️


🗿←(すいません)、ア!そう、私も今日初めて名前呼んでもらえました💕

👰←(申し訳ない)それや❗️そんな楽しかったこと、思いだそう❗️

そのイメージで次の日も頑張る😆👍️❤️

👩‍🦳←(失礼にもほどがある、ごめんなさい)

なんか、わかりました❗️💕


それからかれこれ一年たちました、、

😑😑( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)


あの時、、何がひらめいたのかなぁ、、

もうあの人の口から【ひとり反省会】という言葉も聞かなくなったけど、、

今よ❗️

今❗️😆❗️😆

もともと幼稚園教諭の副担任、、

今、自信満々で、隊員たちに立ち向かってます笑い泣き笑い泣き

だから、今❗️😆




ゴミ箱から見つけてしまった😑

私が好きなやつ、、

今日食べようと思ってたのに、、💢

昨日の夜、てか夜中、、

おっさん食べたな、、


朝イチ、こんなになる、、

尚、笑いのツボが全然違う夫は
何が面白いのか全然わからん、、と言います

やっぱり主婦の大変さがわかってないからちゃうのん?🤔🤔😤😤