もう6月、、だんだん夏が見えてきたのでサンダル履く練習に、、🤭

1、5センチくらいの、ひく~いヒールのサンダル履いてスーパーに車で行ったら、、


足痛くなりましたぁぁ~😭💦


まだサンダルすらムリ😫😫💦

夏もスニーカーですか、、


何日か前のことです

小5になった、口が達者な○子が、しみじみと隊長の顔を見て言った、、

「隊長何歳?」


ビク~❗️❗️

真顔秘密
👧だってさ~、○○先生みたいに変なお化粧してないしぃ、(真顔へんな、、けしょう??)
若そうにも見えるけどぉ、首シワシワやん?

ガーン叫び叫び笑い泣き

こら~💢❗️
誰がシワシワやねん💢💢
それに変な化粧てなんやねん??

👧目が青いやん?
昔のメイクやで、目の上真っ青❗️😫
隊長みたいなグラデーションせなあかんねん😤

滝汗滝汗滝汗ゲローゲロー💦💦
😑😑😑
意味わかって言ってるんだろうか、、
小学生で、、
末恐ろしい不安不安

だけどよく考えたら、例えばアイシャドウ、似合ってないとか目立ちすぎとか、

誰も教えてくれない、、

この前男子が調子にのって私の顔を書いた時も、「隊長の眉毛はちゃんと書いてあるから、、」って言ってたよな、、

ちゃんとどんなメイクしてるか見てる、ってことやんな、、

😱😱💦

突然恐怖😱💦


これで、あってるんですか~🤣😱💦

○子、、😭😭

私も変なメイクになってない~❓️❓️😭

(小学生相手に真剣な相談😆😆💦)

👧うん、大丈夫❗️☺️


良かった~🤣💦

(🤔なんや、この茶番は、、😆)


そうか、、そんな所も年齢を見るポイントらしいです❗️

メイクが古いか、新しいか、、❗️笑い泣き笑い泣き

恐るべし、令和キッズ❗️


で、何歳❓️に見えるのよ💢


 

またやってしまった😓😓

この、、オレンジがかわいくて、、

わりとハッキリ色が出る

思ったよりキツイ顔になります

いつもぼんやりした顔だから丁度いい😆💕💕


またご意見番に意見聞こう、、🤣💦💕



子育てに頑張るブロ友さんへ☺️☺️💕
みんな、こんなもん、、🤣🤣💦
今だけ💕頑張れ~❤️


 

 お借りしました