折れた爪の深爪が、、

わりと痛い私です😱😱💦


次の引っ越しの時は爪を切ってから手伝おうと思います😤


今日は

禁断の主人ネタを聞いてほしいです。

つまらないです。🤭



身バレ、絶対してはいけない不安

自慢してると、思われたくないちょっと不満

そして、絶対絶対❗️セレブではない❗️❗️😆



そんな理由から、このパワハラ気質なおっさんのことはあまり書いてない

けど、自分の備忘録には避けて通れないネタで、、

最近の思ったことを書いておきます


💃💃💃💃💃💃💃🦹🦹💃💃💃🕺🕺


先週引っ越しが終わった長男、、

前に住んでた部屋の引き渡しのために、掃除に行きました。

掃除用に掃除機とかバケツ雑巾、置いてたので、車で、、

休日チョー暇な夫も付いてきて、キチキチ計画立てて、もう、😫、、わずらわしいったらありゃあしない、、ニヤニヤもやもや

と、心の中で毒づきながら、、


ガチャ、、っと部屋を開けたら、、

❗️びっくりびっくり

あちこちに荷物がぁ~😱😱😫💦


ムキーおまえ~💢

なんやこれは❗️

↑瞬間キレる夫

早い、とにかくキレるの早い‼️😑


なんでこんな物置いてるねん💢

こんな、、物干しさお❗️どうすんねん💢

車に乗らんぞ❗️

どうのこうの∴♀′∞*&£☆○♂←うるさすぎて入ってこない🤣🤣💦


長男、、ボーっとしてるけど、大人だよ、、

それを罵倒する、って、、💢


小声で「わかった、、後で聞くから、どうするか考えよう、、」

と、夫に対してキレそうになるのを必死で押さえて言いました😑😑


まあ、、プチ引っ越し並みに荷物&ゴミがでて、車に満載して帰ってきた、、。

なんやの、、?トイレマットや、、シャワーサンダルや、、あちこちに突っ張り棒、、ショボーンショボーンもやもや


しっかりしてくれ、、😭ちょーなん、、


そして夫に、、

二人とも冷静になり、長男のいないところで


いくら子供とはいえ、大人に対してあの態度はないよ。

もう荷物あるんやから、それ責めたってどうにもならんのに、なんで置いてる❗️って何回も責めんでもええねん💢


長男の顔見た?

しまった、、って顔してたよね、?

一回言うたらわかるねん、それより次どうするか考えるほうが先❗️

しつこいねん、そういうところ、、

他の人にもしてるはず真顔

もう誰も注意してくれへんで、自分で直さな❗️


…はい、

わかりました

(反省したとき、敬語です)


真顔わかればいい、、


この男、、

根は素直

ちゃんと話せばわかるので、落ち着いて話せば次から悪いところ直そうとします。

パワハラ気質だけど、そこは改善の余地があるかな、、🤔

だけど、偉くされてしまった分、周りに忠告してくれる人、怒ってくれる人がいません


学童の子供たち並みに、注意深くみて、

間違えてたら教えないといけない、、

私にしかできないことをしていこうと思います



なんか、、🥺

ええ話しになってる~🤣🤣💦


いや、

よその会社の社長さんに招待された野球観戦の話がしたかったのにぃ~🤣💦


気が向いたらまたにします、、

だ、れ、が、興味あるねん🤣🤣💦

そんな、おっさんの話し💦💦



続く、、

かどうかわかりません、、