引っ越し騒ぎで我を忘れて走り回り、気がついたら大切な爪が、3本折れてましたぁ~😭😫💦

足に、いつできたかわからない青アザ、二ヶ所ありましたぁぁ~😭😫💦


折れてない方のかかとが痛いです🌀🌀

大ダメージの隊長ですが、ちょっと正気に戻りました☺️


すいよう学校に行ったら、、

いつも宿題終わるのが、チョー遅い小4男子が宿題終わらずに家に帰ってもできなくて、たまっていた宿題が先生に見つかり、、

えらいことになってました😖💦


こんなに、、たまってるの、、知らんかった叫び叫びダウン

きょうから負債を取り戻す❗️💢

イヤな予感、、😑


この人に宿題させるの、、私たちも根性いるんです(  ̄ー ̄)

のれんに腕おし、、

ちょっと目を離したら空中を見つめ、、

ボ~~大あくび大あくび

とにかく、ずっと、、

ボ~~大あくび大あくび


根負けして、こちらも魂の脱け殻に、、オバケオバケ

今日からなんとしてもやらせる💢💢

メチャ気合いの体育会系の担任は、、

けど、他の用事もあり、、

やっぱり、、私か、、不安不安

そうですよね、、😆😆

やりましょう😑

しんどいけど、、


担任の先生に「今までの分、おいつかなあかんからね❗️もう外に今日は行きません❗️」とクギをさされ、、

あまり活発な方ではないので、いいのかな、と思ってたけど、あとでそれが割りとこたえてたことに気がつく、、😨😨


取りあえず、、

隊長と一緒に今日は誰とも遊ばずに、やるで😤


ダラダラグラサンハートヘビ

ダラダラ、、カメカメ大あくび

笑い泣き笑い泣きやっぱり~笑い泣き笑い泣き

いやや~💦

付き合いきれへん~🤣🤣💦


これを延々繰り返し、、

2時間ほどでドリル4枚やりました😆

これが進んだのかどうなのか、、❓️❓️

まだ残ってたけど、また明日ね☺️

よく頑張ったよ❤️☺️💕

と、別れてからの、、

次の日、その子の弟が「昨日、兄ちゃん家でしくだいしてた☺️」


不安不安泣き笑いええ~💦

お母さんは、彼に任せてますから、、って全然無関心なので、ほんとに本人のやる気だったんでしょう、、

ものすごく感動💕💕😭😭


もちろん感動の再会レベルにランドセルごと抱きしめましたよ笑い泣き笑い泣き



みんなの前で先生にもほめられて、一日中ご機嫌でした☺️


久しぶりのええ話しや、、😊





からの、、

これと平行して同じ日の出来事

1年生が他の学年より先に帰ってきます

前の日、いつも私に引っ付いてきて離れない

静電気のパチパチ君、、👧


宿題させるミッション遂行中の私に、遊ぼう❗️💢と言ってパチパチしてたけど、

今日は遊べないから明日ね、、🥰

ダメ~💢💢😠😠😡❗️

公務執行妨害&ストーカー行為

更に泣き叫び、不機嫌マックスネガティブ絶望

こっちが泣きたい、、えーん



そんなカオスになってたけど、、

次の日、👧隊長、、今日は咳がいっぱいでるねん、、


❓️❓️❗️キョロキョロ


顔が、おかしい、、

あ❗️

熱い❗️

頭と首❗️😫💦

いきなり静電気のように、引っ付いて離れな~🤣い💦

ちょ、ちょっと待って💦

熱、測ろう熱~😭💦


だっこしたまま、抱きかかえて脇式本格的体温計、、

どんどん上がって、、


39,1度❗️~ガーンえーんえーん💦

キャー❗️せんせ~😭❗️🌀🌀

😭🌀💦


布団、ポカリ、冷えピタ出しながらの、、

保護者に電話~💦


その間も、もうずっと私の首に引っ付いて離れない、、

顔中に咳を浴びながら、、

横にならせて、

「ママは来ない、仕事だから、、」😢

…隊長最大の胸を締め付けられる言葉😭💦


来るよ☺️、電話したら来るって言ってたからね☺️ここで待ってようね🥰


ニコニコパァ~💕❤️←安心する顔


うなされながら寝てました

隊長にいっぱい冷えピタ貼られて、、


いったい、いつから熱出してたの真顔😨😢、

しんどいのに学校で頑張ってたんかな、、ショボーン

胸が痛いですショボーンショボーン


このところ、体調不良増えてます

少し慣れてきたけど、疲れが出てくる頃、、

そこに急に暑くなったり朝寒かったりで、、😨

なるべくゆっくり睡眠取って、体を休めてください🥰←自分もね❗️



少し前の芝桜、、
今年はゆっくり見れず、、