突然ですが、長男が引っ越しをしました☺️

元々が過干渉で過保護母、、この、、いい歳をしたおっさんが心配で、あれやこれや勝手に手伝い、、

口出す、手ぇ出す、お金出す、、、の、3出しざんまい

やりたい放題🤣🤣💦で、、


ヘロヘロです🍺😵🌀💦

長男、、黙ってたら

のんびりしてると言うか、おっとりしてると言うか、😑😑

日が暮れます😫😫💦


平日休みもらってるうちに住民票移したり、免許の住所変更したり、走り回らなあかん~😵🌀🌀💦

って、、なんで私が仕事休んで走り回ってるの😫😫❓️

自炊するので、台所使いやすいように、、

ダイソーで揃うけど、セリアの方がいいのあるかな、、

え?テレビのコードがない?

前の家に置いてきた??😱

買いに行かなあかん、、😨


🤔よく考えたらよその家のことやん😫💦


何回も言うけど学校休んでます😑

先生のご好意で、、😆💦


何かあると、すぐいっぱいいっぱいになるキャパの狭さ、、😨

なにも手につかないとはこの事か、、

月曜引っ越しで、月、火、記憶がない😫💦

体重い、足痛い、3キロ太った、

それでも標準体重より3キロ少ない、

隊長ははじめ何キロだったでしょう?😵😵

注)細いからといって、綺麗とは限りません


😑😑オーバーヒートしてます💦


なのに、、

今度は長男よりさらにやややこしい次男❗️

あの男も引っ越す~😫❗️

なんなん❓️

次々に❗️😫😫💦

なんで、対抗意識?😭💦

この人らいっつもそう❗️


来月、、東京何泊せなあかんのかなぁ、、😨

私、、東京見物してないんだけど、、

(はとバス乗ろうって言った夫の提案却下)

一人でソラマチしか行ってない←東京見物してますね😆💦






引っ越し、、😑

引っ越し、、😨


ゆっくり学校でお友だちと遊んでいたい、、