気温も寒くなったり、暑くなったり、、

雨が降ったり、風が吹いたりで、

モヤモヤする毎日、、😑

いきなり出だしからのモヤモヤは、、

やはり、、

やはり、、

あの、、

この方のせいでしょうか、、😆💦
て、、😆

笑ってる時は良かったんですが、、

だんだん笑ってもいられなくなりそうな、、


ほんとに真面目な人なんです、、

担任の先生と同じ様にしようと、いつも観察?されてて、いいところはどんどん吸収しよう、って思っておられるのがほんとに見ててわかる、、

わかりやすい人なんです🥺

(頑固やけど、、😖)

先生の、怒るときは真剣に怒る👹

普段は優しく🧚🧚

を実践されてます☺️


「隊長は、いつもみんなを笑わせて、楽しいからみんなが大好きなのね☺️💕」と、謎の発言をしてると思ったら、、

私がいつも言うようなアメリカンジョーク?を言って、、

激すべってました( ̄▽ ̄;)💦💦

私、あんなんちゃうし、、😑


何かが違う、、不安


隊員たちの違和感も近くで感じながら、、

今日、、


一番厄介な5年女子と、そのつぎに厄介な4年男子が口げんか、、からの走り回って追いかけあい、、😖😖💦

ものすごく騒がしいやつ、、

クラス全員巻き込んで大騒ぎになり、

「大きな声で騒ぎなさんな❗️💢」ムキーメラメラ

と、一喝❗️

まあ、静かになりませんでしたが、、

ちょっとはビクッとしたかな、、🤔

関係ない1年が、、


帰るころ、、

その5年女子が私の横に来て、

👧「私、あの人キライ😡⚡️

        自分は大きい声出すくせに、人に大きい声出すなとか訳わからんし💢

どっか行け❗️思うプンプン


🥺🥺ええぇ~😱💦

……




昨日、教務机の近くで仕事をしていた私の近くに、女子が集まってきてワイワイし始めたので、仕事のジャマになり、

「もう、ここに集まらないで❗️

ジャマだから、あっちで、先生も一緒に遊んでいて下さい」

と、みんなで怒られて、、


【感じわる~💢とかばってくれる女子の図】
↑このようなことになり、愚痴愚痴ブログ書こうと思っていたけれど、、

そんな言われ方するのは、
やはり気の毒です、、

一生懸命なんだよ、、
自分が担任の代わりもしないといけない、と思ってるのよ、、
(不器用なとこあるけど、、)
👧冗談かって、おもんないし💢
😱た、たしかに、、🤔
いや、しかしそれは、おもしろいツボが私らとは違うだけで、しょうがないやん🤣💦

👧でもキライ❗️

バッサリ💦

女の子のお母さ~ん💦
こんなとき、どう言えばよいのでしょうか~?😖💦

息子ふたり、、誰かのことがキライ、、とか家で言ったこと、、なかったような気がする、、
忘れてるだけかなぁ、、?😨


モヤモヤ、、
ブツブツ、、赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん