ププッ、爆笑爆笑😆😆

さらままさんのブログタイトルのパクリみたいになってしまった🤣🤣💦


もう、、疲れすぎて変なテンションになってる🤣💦

ゴールデンウィークで、デッカイのに中身は小学生と変わらない、振り回し体質の息子たちに ブンブン振り回され、暑くなるのかと思ってたら急に寒くなる、、

この気温差、昔から弱く😫↘️

もう、、(🌀▽🌀)💦

貧血と低体温?フラフラです🥰


毎回愚痴るけど、、

春休み終わってからの、慣らし保育ってゆうのか給食終わってすぐ帰る期間、、

長いから、、😭↘️

ものすごいゆっくりな慣らし、、

ほとんど一ヶ月くらい慣らしたよね、、😑

そこから中途半端な平日入れて、連休でゆ~るユル🎶、、からの、いきなり6時間授業❗️❓️😆💦

なに?、このジェットコースター並みの上げ下げは、、😆😆💦


1年生には、キツイやろ、、

キョロキョロ……キョロキョロ………

あれ?キョロキョロ

なんか、、( ̄▽ ̄;)全然平気みたい💦💦


えぇ~😱💦

元気🤣🤣💦

なんで?😆

なんで元気なのぉ~😱💦


フムフム、、おばあちゃんに?

プレゼント?😆もらったん❓️😆

爆笑なっとく🥰💕


そうか、、🥰

楽しかったのね☺️

ちゃんと切り替えられて、頼もしいね☺️

グズグズ言ってるの、、一番歳いってる私だけ❓️😆


1年生、おしゃべり止まりません🥰

👧あのな、あのな、焼き肉やさんにばあばやじいじとみんなで行ってん~🤣❗️💖

あの、新しくできたとこ❗️

👸どこ?あ!イオンの近くの?

👧ちが~う😊、学校の、あの、下に下りてな、大きい道の、あの、ビックリモーターのところの道から行くところに、、あのな、

この、「あのな、」と、「あの、えっと、、」が文節の途中に入るため、なかなか話が進みません😑

そして、話してる本人がどこまで話したかわからなくなるため、二人揃って迷子になりました😑💦


👸ちょっと待って、、ビックリモーター曲がったとこからどっち行った?

👧ん~🤔???

右かな~?🤔

でもそこからまだ15分くらい行くねん☺️


………

まだ、なかなか遠いで、、😑

なんでビックリモーターから始まったの??その道案内、、😆😆↘️


そんな話をこそこそしてたら、、

副担任の先生に、、「静かに宿題しなさい❗️」と怒られた😣💦⤵️


え~😒😒、楽しかったのに、、😑

そんな、、静かに宿題するの、、

おもしろくな~いチュー💦


(すいません、、)


おやつの時間になりコーヒー、、

唯一ちょっと座れる時間、、少し離れたところでお茶を飲んでると、宿題を見せにやって来たお馴染み5年男子、、ニヤリ


👸ここに来たら、隊長たちと世間話をせなあかんねんで、😆

今、目👀の話し、しててん😊💖

👸最近どう?

🧒ちょっと見えにくいのよ~おいで😆、近くがかすむのぉ、、ちゅー

(老先生のモノマネをしています)


即座にノレる、さすが関西人❗️😆

👸😆😆爆笑🎶

あかんやん、それ老眼よ☺️、病院いかないと、、

🧒どこがいいかなぁ?デレデレ(なりきってます)

👸駅前がいいって聞いたよ

🧒あら、そうぉーちゅー

今度いこうかしら、、デレデレデレデレ笑

🤣🤣💦
大爆笑笑い泣き笑い泣き

副担任👵……💢

はい、もういいから席に帰りなさい💢

真顔真顔

(ひとつも笑ってません😱)

おーっ!おーっ!おーっ!

え~↘️

おもしろかったのに、、チュー↘️


いつもふざけすぎ、と怒られてるけど、、しょんぼりしょんぼり

あれ、私に怒ってるのかな😆😆❓️😆

そうみたい~🤣💦


人間関係、、難しいです🥰




おもしろくな~🤣いゲラゲラゲラゲラハートブレイク