ゴールデンウィーク☺️

今年も、息子たちが入れ替わり立ち替わり、帰ったり、、

出掛けたりキョロキョロ

飲みに行ったりキョロキョロ

早朝からゴルフに行ったりえー

深夜までボーリングして明け方帰ったりムキー、、

好き勝手な時間に起きたり寝たり、、ゲッソリ


どこにも行けないし、、

なんか疲れてて行く気になれないし、、😂

楽天市場でウインドウショッピング😆💕

買い物にすら出られない🤣🤣

やっぱり人生、ほぼほぼ終わってる笑い泣き笑い泣き

💦


急に暑くなってきたし、、化粧品も夏のものに変えようかな、🤔でも美白成分の入ったものにすると、キシキシする感じが嫌で、美容液とクリームは冬用を使ってる😑

、、なのにアルビオンの誘惑🦹


 

 

BAさん激推しの美容液キョロキョロ

自分の輝きに驚くらしい😑……

3つのミッション??

角層をリフレクト❓️🤔

くすみを晴らす❓️🤔

シミから守る🤯💦(そんなことできるの~🤣❓️)


なんか凄そう💦💦

だけど、、

ちょっと待って、、🤔


持ってるよなキョロキョロキョロキョロショボーン

色々と、、


この前に化粧水と乳液があっての、、

美容液→シミやシワやの部分用美容液→下地クリーム🌀🌀💦


そんなにせなあかんの❓️😱

バタバタしてるときは、順番何か飛ばしてるし、、😂

しかも飛ばしても、あんま変わらんし、、🤣🌀

意味、ある~🤣❓️❓️🤔

こんな、、いっぱい付ける意味、、


そう思い、早くに予約したらなんかもらえるキャンペーンを逃してしまった😵💧


これ、しなくなったらボロボロになるんかな?🤔


毎年いろんな美白🧚日焼け止め買うけど、

ここに戻ってくる

たまにアルビオンのお高いUVインテンシブデイクリーム

 

 

え?リニューアルしてる💦

いつの間に、、驚き

乾燥肌の私、、日焼け止めは時間と共にかさつくので、結局さっぱりしてるのに乾かない、これ一択😑
毎年新しい日焼け止め、、たまっていくショボーン


もったいない凝視凝視ネガティブ

ここは、更新せずに行こうかな


女子のチェック、最近また特に厳しいもんな~😭💦


この前なんか、首に歳が出るとか言うてたし、、

誰に教わるんやろ、怖いわ~😫💦


夏はTシャツ一枚やから、体型チェックも厳しいよ😫💦


太いや細いやゆうてます😱

「クビレある~❓️」🤯


だから、誰に教わるの❓️😱


子どもやと思ってナメてたら、しっかり見られてますよ凝視不安


大人以上に辛辣~😆❗️


でも、なんで仕事しに来て小姑に色々チェックされてるんやろ??🤔

不思議~😆💦



 

 荒れないし、柔らかくて好きでいっぱい集まってしまうディオールのリップ💄💋✨


718番、4本持ってて、あちこちに置いてます💕地味顔に華やかさが出る色❗️💕

え、、不安

限定色、

もうなくなってるの??😱

あれが、なくなったらこまるんですけど、、😱😱💦💦



左から
サンローランクチュールミニクラッチ500、600
シャネル354

ずっとこれ、、☺️💕
サンローランのラメがすごくかわいい🥰

けど、、ギラギラしすぎないように
毎日ものすごく気を付けてます凝視
完全に自己満の世界😂💦

こうはなりません😑💦当然😂

毎年の、「あれ?去年どんなことしてたっけ??」に備え、
写真、ピック多めにひとりごとをつぶやき、、
もし真面目に付き合ってくださったのなら、、

ほんとにすいませんでしたショボーンショボーンダウン

また連休明け、頑張ります🎵