どーのこーのと、さんざんグチって大騒ぎした4月が終わり、慣れてようが慣れていまいが、慣れた❗️という体で5月が始まります、


(≧∇≦)🥰🤔🤔いいのか、、それで、、


慣れ始めたのに、ゴールデンウイークで中途半端に休むと、、

また行くのめんどくさ~😆い💦

子どもも大人も一緒です、、😫

それなら週に1日休みが増える方が、よっぽど体は楽なはず、、😫💦


😂文句言ってるのは、、

そう!ビックリマークおーっ!

ちょっと休んで、めんどくさくなってるから~🤣💦

もう、、4月の後半のワケわからん1年の短縮時間に振り回され、何曜日か何時かわからん時差ボケみたいになり、ヘロヘロ😵🌀💦


自分が若くないことを突きつけられた日々、、😭😭

その上、今年、なんであんなに人数多いの~😭❓️😭💦

覚えられへんのよ💦💦

名前がぁぁ😱💦

難しいの~😭❗️


特に今年、、

あて字?が、多くて〇〇と書いて、、何と読むでしょう❓️☺️みたいな、、

(  ̄ー ̄)❓️

昭和のばあば👵には、、読めましぇ~😆ん💕

「み」なら普通、「美」やろ、、😑

ちょっと変わってても「実」とか「未」とか、、


心❗️

え、?ミなん?

心、ミて読めるん??❓️😱

(ミの人、すいません、☺️)


なんの話、、?


あ、そうそう、、

しんどかった、。😑😑

私、、続けられるかな、、仕事、、

70過ぎて湯ばあばみたいな人いるけど、、


すいません、、
ほんと、、ごめんなさい


言いっぱなしで進みます
🧚🧚🧚🧚🧚💕🧚🧚🧚🧚💕🧚🧚🧚


今年、1年生で発達障害と言われてた目がハート君、まだちゃんとお話できません、
ほんと、赤ちゃんみたい☺️💕
寝ぐすりして大泣きするし、勝手に歩き回ってたけど、、
なんとなく、時間の流れがわかってきて💕、

私たちの顔も覚え、、💕
だんだんかわいくなってきた~😆💕
ラブラブキューン飛び出すハート

私のこの、、長い爪がよほど珍しいらしく、、いつも手を握りしめ、爪を、、
はがそうとする~😆❗️
いや、、それ、💦
剥がれませんから~😆❗️
地味に痛い😭💔
いつもは副担任の先生が側についていてくれるのだけど、機嫌良くしてるときはひとりであちこち遊びに行きます☺️

私が1年生の男子と、怪獣の折り紙を折ってると、やって来て、、
怪獣あげる😉✨って、友だちにもらったら、、
ピカピカ✨の笑顔目がハートスター

それをみて、5年男子が頑張ります☺️
手の込んだロボット🤖💕折って、、
「顔、かわいく書いて❗️
にっこり君喜んでたから❗️あげるねん❗️😀」

🧚💕みんなかわいい🥰
なんてほのぼのする光景、、
大昔、聖書に書いてありました
「見よ、天国とはこういう人たちの国である。
」…という一節が、、

美しい瞳の子供たちをみていると心に浮かびます。
珍しく美しくまとまりました🧚✨✨

ここで終わるときれいに終わるのですが、、


終わりません😑

夕方、、眠くなります。
寝ぐずりがやってきます。
(小1年なんですが、、😆)
突然、マジックで絵を描いてたのに、紙がなくなったと機嫌が悪くなり、、
だっこ~😭💦
私のいかり肩がなぜか気に入ったようで、、😑
左手でだっこしながら、右手でトランプの相手をするという、、十手観音のようなはなれわざ💦😆

見かねた他の先生が、こっちにおいで🥰💕と、だっこしようとすると、、
寝ぐずってるので、怒って😡⚡️
てんて、怒りびっくりマーク
てんて~びっくりマーク大泣き大泣き泣と大泣き💦💦
私=てんて😑↘️
新しい呼び名で出ています☺️

ヤバいです、、
すっかり情が移って、かわいいんですけど、~🤣💦
かわいいに囲まれて、、🥰💕

…え、、😑🤔🤔
でも、、体が痛いのは、、ナゼ❓️😱
ここのところの8時頃になったら、意識がなくなり、寝落ちしてるのは、
なんで??

???🤔