今日は昔からの友人達と、神戸元町にランチに行きました。🙂

ちょっとコロナとか、お互いバタバタしてる間に6年もたってた、、😂💦


いつも、長く会ってなくても会えば毎日会ってるように、すぐ馴染むけど、、😂

歳だけ確実にとってる🤣🤣💦


地元だけど頻繁に行かないと、すぐお店が入れ替わったりするから、新しくできたお店とかわからない🤷

友達が予約してくれて、、焼きたてパンが美味しいイタリアン料理を食べました。

……食べる前に写真を録る、という習慣がない為

写真はありません😤


もう、暑いくらいの日差し、、

ブラウスとジョガーパンツに、靴が、、

まだスニーカーしか履けないので、、アディダスのスニーカーを履いて行きました。

……コーデを録るという習慣がない為

写真はありません😑⤵️


それだけではあまりにも飾り気がないので、20年ほど前に清水の舞台から飛び降りて買った

ヴァンドーム青山のリングをしていきました。

これはかろうじて写真を撮りました



抜けなくなりました😱💦

その後、大丸神戸店に行ってプラプラして
スニーカーを眺めましたら、、
私好みのシルバーのラメのかわいいのを見つけ、白いの持ってるけど、かわいいなぁ❤️と思ってふと値札を見たら、🤯🤯
まさかの47950円❗️💦
え?スニーカー、、

普段しまむら安心価格に慣れてる私には、そんな、、超不安価格、、ムリやから、、
しかもスニーカー👟☺️
相変わらず浮き世離れした所、、⤵️

でも買ってる人がいる~🤣😱💦

1階はズラリと化粧品カウンター🥰💖
いい香りがします🥰
あ、そうだ😃💡洗顔クリームがなくなりそうなので、、
それにたまたま大丸の外商カード持ってる😃
化粧品も10%オフになるやつ🤭
みんながあちこち首突っ込んでる間に、アルビオンカウンターのお姉さんに洗顔クリームだけ、、って言ったのに、
ピンクのアイブロウ、、付けて見てください🎵の誘惑、、座らされる😑
私、おなじの持ってます✨
使い方がマズいようです⤵️

やっと解放されたら、、
ひとり迷子になり、友達の携帯鳴らしたら、、
おシャネルコーナーから飛び出してきて、、

🤣🤣良かった~🤣❗️
今香水嗅いでたらつかまって買わされそうになってて~ん😆💦💦

目的がないと、怖いのはみんな同じのようです😂😂
私だけじゃない😂

人が多くて、なんだか歩きにくかった、、
まだ歩くの遅いし、、
みんなにも心配されてしまった😟⤵️
今度は早めに集まろうね☺️
それまでに、ちゃんと靴がはけるようになったらいいね☺️と、励まされ
自転車こぐのが足首に効く、とか無責任な運動法を勧められ😂
賑やかなおばさんたちは帰って行きました、。

また月曜は早朝からお弁当作って学校です。
こちらは始業式☺️
いよいよ学校が始まります☺️
給食は、、なかなか始まりません💦
が!
少しずつ見えてきましたよ😃✨✨
日常が、、
あと少し、、ファイト🚩😃🚩✊