3月いっぱい学校をお休みしていました☺️


ヒマかと思ったら、、

父が亡くなったのに伴い諸々手続きが、、めんどくさくて、、🤔


あ、いや、、ややこしくて、😄💦

銀行だの、役所だの、、

弟たちと手分けして走り回っても、あちこちスッと終わらず、、💢😑

コピーがいる、💢😑とか、確認が、、証明が、、💢💢😑と、時間と手間ばかりかかり、

何一つ終わらな~🤣い❗️❗️

忙しい~🤣


実家、車で、、高速ずっと走って混んでなければ1時間弱、、

でも、いっつも混んでる🈵🚻🚻🈵❗️

3号神戸線💢びっくりマーク

大好きな大丸神戸店、泣く泣く素通りして、、


いや、、キョロキョロ


行きたいけど行けない理由は他にもある、、😂

着の身着のまま出てきてるから、、敷居が高い🤣🤣💦


なんか、、

そちらのお持ちのバッグ☺️、かわいいですね🥰

とか、びっくり💦

いつもこんな、きれいめなスタイルですか?☺️

とか、、キョロキョロ💦


え~😱💦

なんか、評価されてるみたいですごく、、

恥ずかしいんですけど~😭😭💦


みんな綺麗な格好してるし、、

特に今みたいな季節の変わり目、先取りの春っぽいならオッケー👌だけど逆行するのはあんまり良くない、、って、前にテレビのファッションチェックで言ってたよ🤔

ピーコさんが、、


なんで、新しい靴買いに行くのに、新しい靴履いて行かなあかんの❓️😱

おかしいから、、不安


とか思って、行きたくても行けな~🤣い

考えすぎてしまう、、春☺️


(誰も見てないから、、)😅😅


長い前置きでした。


いよいよ4月目前💦

クラス新しいんやろ?😱💦

新一年、20人くらい来る、って、言ってたよなぁ、、😔

人見知り、、するねんけどなぁ、😔💦

そう、、

だんだん憂鬱になってるんです🤣🤣


小1の行き渋りかびっくりマークプンプン

早起き、できるんだろうか、、😭

もう、、お腹痛くなりそう🤮💦

↑あんたがそれ言ってどーする🤣びっくりマーク


グチグチ言ってると、、


やっぱり負の気が入るのか、、

良くない事が起こります( ̄ー ̄)


それは突然やってくる


車を運転してたら、、

突然、、

ビシッ❗️と、何かが当たったガーン

何かが当たった~😱💦

当たる~はてなマーク

走ってる車に、何かが当たったら、、

そりゃあ、ロクな事起こらんよねぇ、、😱


いわゆる【飛び石】

でした~😭💦


連休じゃないよ☺️


フロントガラスがあぁ~😭💦

30センチくらいヒビ入ってて~😭

これは、、

おおごと、、😱💦


誰よ❗️💢

石飛ばしたヤツ💢💢❗️


ディラーに電話かけてすぐ行ったら、、

見積もり、、178000円😔

お怪我がなくて良かったです😔


……😩😩ありがとうございます…(´д`|||)


また保険、、😭

等級が、、😭

保険料が、、😭

若者並みに上がる、、🤣🤣💦

それも上げてるのはいつも私👸


いや❗️😤

けががなくて良かった🥺❗️

もっと大きい石、じゃなくて、トレーラーのタイヤとか当たってフロントガラスが割れてたら、、😱💦


顔が血だらけ~😱💦


になるところだった、、

良かった、、

けががなくて、、


ブツブツ、、