暖かくなって油断してたらまた寒くなったりで、今年はほんとに、、


キツいって、、~😫💦

それでなくても年々季節の変わり目しんどいのに、、

ずっと風邪引いたり、頭痛かったり、その上胃腸炎?なおらなかったり、、😫💦


そんな中、先週末整形外科の診察に行きました。

レントゲン撮って、

骨はもう、治ってます。

もう診察は卒業です。☺️

痛みは?


あるし、、長く歩けないし、、びっこ引いてます😰


ああ、それは後遺症ですね、、


😑予測してたけど、。

じゃあ私、、

ずっと足痛いんですか、、?

ずっとびっこ引いて歩くんですか、、?

これ以上は良くならないんかな、、😭


ガーン😱💦という衝撃はなく、

家に帰って時間がたって、地味にこたえた


そうか、、

あの時一瞬の出来事が、一生の、、こんなことになるのね、、


こんなことは、、もうできひんねんな、、😑

そして、、
今日、鍼灸院の先生に
今まで歩いてたのが100としたら、良くて80くらいまでしか回復、、歩けるようにはならない
と、言われ、、

さらに、、


こんな気持ちになる、、↑


でも、!

カイロの先生は元に戻る❗️

って言ってたもん‼️😤❗️🥺

走れなくても、踊れなくても、、



↑こんなことできなくても、❗️❗️

普通に歩けて、ちょっとパンプスが履けたらそれでいいもん❗️😭


まだ少し腫れてます。
でも、パンパンだったむくみ、みたいのがなくなって、ワンサイズ大きいのなら履けるようになった、、


 

 

これ、かかとがないから、履ける💞

ヒールもそんなに高くないし、、

これで、、歩く❗️😤



🧚🧚🧚🧚👸🧚🧚🧚🧚👸🧚🧚🧚🧚


2月の末に、、

3月いっぱいは休むことにしてシフト組んだので、今ゆっくりしています。

どうしても人のやりくりつかないときは、声がかかりますが、、☺️


あ、あと卒業式は、子供たちと花道をつくってほしいとなぜか、花道責任者になってる、、😰


外に出ると、異常にテンションの上がる学童アルアル🤣🤣

当日、担任先生不在💦

大丈夫か❗️❓️私❗️❓️

もう悲しんでる場合じゃなくなってきた💦


不安しかない😫👸💦


そして、、

問題は4月から、、😰


私が骨折して休むことになり、代わりに来てくれた方が、とても気に入り、楽しそうにしてたと聞いて複雑😰、、

帰ってきましたー、って、その方どうなるの、、?

とずっと気になってて、、

すこし勤務日減らそうかな、、と思っていたのですが、、


担任の先生が気を使ったのか、、、

前と同じに来てくださいね、と、、あっさり、、😰


代わりの方はどうなってるのか、私の耳には入ってこず、以前と同じく働くことになったのだけど、、😰💦


春は、、、😑

春休みが終わっても

新入生は終わる時間が早いため、

勤務時間が、、長い❗️❗️4月いっぱいは、、

(新入生のお母さ~ん、❗️

早く帰ってきますよー😆)びっくりマーク


学校の仕組みに慣れてない、昨日まで幼稚園児の子供たち、、

幼稚園の習慣をそのまま持ち込んできます😆💦

無邪気にゴリ押しです😆💦


勝手に騒ぐ、勝手に自分の用事する、、

言うこと全然聞きませ~ん🤣💦

集団行動できるのに2ヶ月くらいかかる、、🤣

今年は15人😰💦

毎年多くなっていく、、💦

足が思うように動かない私、、


体力勝負です💦

幼稚園の先生って、、すごい、、😆💦


愚痴ってばかりですいません、、😣💦⤵️