体調崩したり、身内に不幸があったりと、今年もロクなことがないのに振り回されながら、ふと気が付くともう、3月、、😑


寒いけど、


3月はお別れの季節😢↘️

なのに3月いっぱい休むことにしたので、もう3月のシフトが組まれ、私が復帰する4月には、そのまま会えなくなる子どもたちが、、🥺


寂しい、、😑


そう思ってたら、担任の先生から、落ち着いてたら、21日来てくれませんか?と連絡ありました。


21日は小学校の卒業式で、、

その日は1年~5年は休みなので、学童は朝から1日保育です。

毎年、在籍していた卒業生が挨拶に来るのが慣習です。


ほんとに優しい人、、🥺


今年卒業するその子は、私が一年の頃から学校に馴染めなくて気にしてた子で、

入った頃はすぐ後ろに回って、おぶさってくるやんちゃな子どもでした☺️☺️

6年になってからは、さすがに学童も休みがちで、大きくなって、、☺️


寂しい😑←2回目


卒業式、、最後の挨拶に来られたら…泣く😫💦

小さい子の手前、、

泣くなよ…えー凝視

我慢してても、一回緩んだら鼻水のように止まらなくなるタイプ、、💦

ヤバいです。

そして、教室は体育館の隣、、


ジャージ姿で、卒業式に乱入してもたらどうしよう、、😱💧


👸🦸🦸🦸🦸🧛🧚🧚🧚🧚🧚🦸


昨日は、ひっさびさにしまむらに顔を出しました、

ん?おかしい🤔、、しまむらに行きました、😊


ショート丈のフルジップカーディガン💞

いったいどこに着ていくのか、、?

私の行くところ、、って

病院か役所か、銀行か、、🤔

スーパー?

😑😑😑


なんだか、普段着でいいところばっかり、、😆

春物、、(なんか、、言い方が昭和)

空気の冷たい日に薄着して、風邪をひくのが毎年この時期の慣習、、。


今年こそは、風邪を引かずに(もうさんざんひいてる❗️)乗りきるのだ❗️😆👍️❤️



 

 

なぜか急にこの色がいい💞

つけて行くところ、ないけど、、😆💦


情緒が、、安定しません💦