一日にひとつのことしか考えられない、処理能力のない私、、😑

子供だからねぇ、、ネガティブネガティブ


父は、小康状態、、といいながら

やっぱりすごく苦しそうになったり、、、で、

もうしてあげられる事といったら、側にいることくらいしかないけど、

やっぱりいろんな事考えるので、自分としては一杯いっぱい😫みたい、、


本物の子供とあんなにケンカしなくてもなぁ、、😑

お母さん死んだらええとか、、

ひとごととは言え、わりと傷ついたわ😑


あ、晩ごはんどうしよう


でもさぁ、、お母さんもたいがいよねぇ、

まだ勉強、勉強言ってたし、、

先生から最近難しくなってます、、

って言われて家でもすごい反抗してるらしいけど、ほんとの気持ち、聞いてあげてるんかな??


あ、何着ていこう、


あれ不安不安❓️💦

なんか、まとまらない😫💦

なんや、この、考え事の間に入ってくる雑念は❗️💢


つ、疲れてる、、

きっと疲れてるチーン


思えばいつからかもう忘れたけど、インフルみたいな風邪と胃腸炎か食あたり(どちらも特定できず)に翻弄されていたんだった、、ゲッソリ

そういえば、治ったん?ニコ

ビオフェルミンで?

それかもう日にち薬で治ったんかな?🤔


❓️❓️☺️❓️❓️🤔❓️❓️🙊


面会をコロナ前並みに許してくれている病院、、

ほんとにありがたいです✨

面会時間はお昼から夕方まで、、

学校前に行き、学校終わりに行くけど、

どっちも時間的に短い、、


これを見て担任の先生が、3月は休んだ方が良くない?

と言ってくれました、

先生自身去年お父さんを亡くしていて、この状態が良くわかるそうで、、

いつでも動けるようにしてた方がいい、って…

復帰したばかりで休むのが考えられない今、


でもやはり仕事どころではなくなってるのも事実で、、


3月は休むことになりました。

年度末、、。

もうそのまま会えなくなる子供もいます。

まだ来年度の事知らない子供たちと、

そっとお別れをして、、


昨日は帰ってきました。


とても寂しいけど、、

学校にいるときに動けなかったらどうしよう、、

がないだけで楽になり、激務ブラックで動けない弟たちに頼れない私がちゃんとしなくては❗️

と言う謎のプレッシャーも、少しは軽減されるかな、、


ひとつのことしかできない、、

っていう事に改めて気がついた最近です、、


まわりに迷惑かけまくり、、



突然

こんな80代になりたい

鳥居ユキさん、、

ちょっとキャラが違います


気分にムラがある

最近の私です不安不安