またまた高熱を出してました🤣🤣💦

土日に二週連続で38度台の高熱を出し、

夫は休みが来る度に買い物や、病院の送迎や台所仕事をするハメになり、さすがにゲッソリしてましたし、、

私も今年に入って倒れるの3回目やし、、🤔


何?この風邪なんか何かわからん体調不良、、

先週からの続きかな?🤔🤔

金曜の夜にふるさと納税のおいしい肉を食べて、、柔らかくておいしいけど、脂っこいかなぁ、、←この地点で嫌な予感はあった、、

って、その夜お腹が痛い夢をみて、

朝、胃がキリキリしたと思ったら、、

あげたり下げたりネガティブオエーで、、昇天

吐くのは辛いえーんえーんふとん1ふとん1ふとん1


もう、熱が出る予感💦


怖くてすぐ病院❗️昼までだから~😭💦

胃腸炎で、、

その病院は、いつも空いててすぐ診てもらえるけど、薬出すのが大嫌いな先生、、👴


抗生物質が特にキライで、整腸剤と吐き気止めくれました😥

そして、出すもん出して水とちょっとの塩分飲んどけば治る👴、、て、、大正時代か…😑


そういえば前のインフルエンザ疑いの時も、カロナールしか出さずに、寝とけば治るとか、およそ医者とは程遠いこと言ってたけど、、


大丈夫なんですか、、😭😭

(病院行ってるのに、毎度生死をさまよってるんですけど、、😱🥶💦)


何かに当たってるよね、、

抗生物質なんか効かへんねん、が口癖の医師、、ほんとーですか??😫↘️


熱はなぜか1日だけ出る

、、が、そのあと頭痛、、

前の時も、今回も…


そして、ヤル気を全て奪います😑


コスメ研究とかお買い物記録を書こうとしてたのに、スマホ画面が頭痛くて見れないし、考える気になれず、、


ずっと繋がってる体調不良なのか、

もしや後厄?😫💦

日曜の夜、やっと平常運転、、。


へんな風邪流行ってますよ~😫😨びっくりマーク

へんな病気🏥😷💉~😫❗️

ちゃんとした病院行って~😫❗️

🙊🙊💦