誰も別に興味ないと思うけど😆、神韻💖に行ってきました☺️

行けました😭💞



 この、、舞いを見たくて🥺🥺

前日までグズっていた鼻も、なんだか調子良くなり、公衆の面前で鼻にティッシュを詰める醜態もさらさずにすみました~🤣💦


当日は無理やり車で近くの駐車場に止めるため、開演時間より3時間も早く家を出て、

心配していた駐車場にも無事車を止め、、☺️


する事ない~😆💦


すぐ隣の図書館に行って、VERYやOgg等のファッション雑誌の最新刊をゆっくり読みました💖💖

あ~❤️春物、、かわいい🥰

やっぱりジョガーパンツが好きだけど、、

は❗️😱靴❗️

どうすんのよ不安悲しい、大きくなってブーツしか履けない、、し、、

今までの靴全部履けない💦💦

買うか、、🤔


 どうしても先の尖ったこの形は譲れず、、

ちょっと安くなってるこの靴に、、トライ😃

図書館でポチっとして、、


この靴さえ履ければ、、

春物のパンツや、パンツや、パンツ🤔

ばっかり、、

はけるはず❗️💞



神韻からどんどん話しそれていってるけど、、

時間が潰せて、楽しめました☺️

尚、横の夫は大好きなクィーン特集の雑誌を見つけ、食い入るように熟読しており、

この男もまた大満足💖


開場と同時に行きました


公演は、最初っから感動💞

綺麗な衣装と、一糸乱れぬ動きが人間技とは思えない💦

みんな裸足なんですが、動いてる時音ひとつ立てません(夫はそこに食いついてました😆)

跳んだり跳ねたり、クルクル🌀まわったり😍


男の人は新体操の白井君みたいに(わかりづらい?🤔少年隊❗️古❗️)

ばくてんの連続

感動しました☺️


政治的に、中国では活動できないらしく、、

そんな難しい問題も、よく見たらわかるような気もして、、

人間関係って難しい、、とまたここでも考えたけど、、

単純にスゴい😍綺麗💖と感動して帰ることにしました

芸術は無の心で感じる☺️



こんなこと、、
足の関節どうなっとるん?

だから、足がやばいです。☺️

で、なんでこんな大きい、、
もうちょっと小さならんの?これ、、?🤔

足が痛いといいながら、ライブや芸術鑑賞、久しぶりに外出できて良かったです☺️

日中はあたたかいけど、朝晩冷えるので体調管理難しいです🤧🤧
鼻水、、花粉症かも、、😰😰