「腰が、、😫💦」と、「痛い😭」しかほぼ言葉を発しない1日、、ガックリガックリ

朝起きたら、しばらく立てなく、固まってる感じ🤔🤔

しばらくするとなんとか動けるようになるけど、曲げたらズキズキするの、何❓️ネガティブ❓️


これはマズい叫び

ふと気付けば、もう、、来週から学校、、

この腰で…


これはなんとかしなくては❗️😨😨


仕方ない、、

あの人に頼んでみるか、、😑


その人は、、神の手を持つ、、

カイロプラクティスの、、研究?🤔をされているちゃらんぽらんに見えるけど、昔内科の先生をしていてアメリカに行ってた(何しに行ってたのかわからんが、、)えらい人👼

でもちょっと変わっています。( ̄ー ̄)


膝が痛くて歩けないおばあさんが、帰りは二足歩行で歩いて帰れるようになるという、、。

なぜか山奥の人里離れたところに住み、高名な先生の割には手書きの看板ひとつの、コンテナを改造した診察室?のあやしい研究所、、

すぐ後ろは山で、前の空き地というか山の入り口が広く、失敗して殺されて埋められそう😫💦


もうイチかバチか滝汗


先生、、😰😰🙏


さすがにこの時期、正月休みからのたまった患者さんで予約ギチギチだけど、診療時間の後で診てくれるって、夜に診てくれました

😭😭ありがとうございます~😭

へんな人って思ってすいません🙏

診療所の前の空き地に埋められそうって思ってごめんなさい💦


あ~、これ、足からきてるっちゃきてるけど、、

まあ言うたら足が治りかけてるときに運悪くこけた、って感じやな☺️

捻挫みたいなもんやから大丈夫❗️😄


🤨らしく、、

腰を押したり足を引っ張ったり、曲げたり伸ばしたり、で、、


痛みがなくなった❗️😱😮

え?

すっ、と立てるキョロキョロびっくり


神~✨!笑い泣き💦


車で40分真っ暗な道を走って怖かったけど、すごいです。

ありがたい🙏

と、拝んで帰りました。

まだおっかなびっくり、びくびくしながら歩いてるけど、立ったり座ったりが楽になり、不思議~😱💦


これで、来週からなんとか学校にいけるかな、☺️

信じる者は救われる😄👼🙏

ありがたいありがたい🙏🎊


そんなわけで、全くゼロではないけど腰に全神経持っていかれることがなくなり、、

少し気にしながらのユルユル生活、、

用事は銀行行ったり、歯医者、眼科、父母の施設、実家、、

…🤔、わりと忙しいな、、

( ̄ー ̄)

マイペースで頑張ります☺️


午前6:30
東の空


突然💦
誰にもリクエストされてないけど、田原総一朗氏