土曜日、病院で会計待ちのとき

なんか見たことのある子供がいて、じっとこっちを見てるのでよく見たら、夏休みで学童辞めた小5男子でした。、

ギプスに松葉づえで、、


😀あれ~?どしたん?☺️💞

🧒え、、転んで、、

よく聞いたら、夕方転倒して、病院閉まってるから救急車で運ばれ、骨折してないけどギプスで固定し、今日ギプス外すらしい☺️


👸よ~ケガする子やね、、

落ち着きないからそーなるねんで🤣💦

、あ、人のこといわれへんけどな🤣🤣💦

キャハハ~😆💞


と、、そこまで言って横で固まってるお母さんに気がつきました😱💦


(あ、お母様、いつからそこに、、❓️😱💦)


その子のお母さんは、ものすごい文句いいで、ちょっとしたことすぐに市役所にチクったり、面と向かってクレーム言う人だった~😱💦

そうそう、この人よ❗️

目薬二時間おきに差せとか、

足ケガしたから特別な席用意しろ、とか、

私が迎えに来る時間にすぐ帰れるようにしとけ、とか、、

とにかく特別扱いしてほしい

細かく 指示して思い通りにいかんかったら、すぐ激怒😫


滝汗滝汗💦

思い出してきた❗️

そして、なぜか今さら腹立ってきた🤣💢


🧒学童の、、キャっピー隊長やで、

👺あ、そうでした、すいません気がつきませんで、、

その節はいつもよく見てくださり、ありがとうございましたm(__)m


びっくりびっくりえ~無気力無気力

そんなん言う人~😱❓️❓️


他の先生ビビってたけど、わりと普通の人みたい(すぐだまされます)

良かった、、

また怒られるとこやった🤣💦


口は災い


👯👯👯👯👯👯👯💃👯👯👯👯👯👯💃


日曜日、夜中に、、

ズキッ😖💥として目が覚める🤯

フツーそんなんで目が覚める❓️❓️😱💦

不吉ガーンびっくりマークびっくりマーク

案の定、、立てない😫💦


え~😱💦

~😱💦

立てないんですけど~😭💦

なんで?

何した?💦💦


昨日、、リハビリ行って、足首押さえた時ビリって来たけど、、

あれか?💦💦 

いや、けど、、🌀🌀

朝まで寝て、起きてもまだ立てず、、

ぎっくり腰?🤔

その辺で這ってる私をみて、朝一ビックリした

夫、、


ぎっくり腰か??


でもギックリならずっと立てない、、?

昼までぬくめてじっとしてると、歩けるようにはなり、、

正月休みを挟んで予約ギチギチの鍼灸院にも行けず、、

ただ落ち込む🙍⤵️


土曜日、学校の2月の予定を決めたばかり、、

ムリせずに私の都合で予定を決めてもらい、もう甘えられないと思った矢先に…


こんなんで、、

しょっちゅう足が痛い😵💥とか、

熱が出た🤒😷とか、

今度は腰がえーん、、

なんて、

言えるわけないから~大泣きびっくりマーク


またまた自信喪失↘️

もう、、自分のポンコツ加減にジワジワ落ち込むガックリ

いろいろ、使いもんになりませんえーんえーん