今日はリハビリに病院😊

片方ずつ違う靴下をはくのにも慣れ、、

でもやっぱり歩くの遅いし、ちゃんと歩けないから、時間に余裕みて出かける、、

いや、出掛けたい😑…(希望) 


リハビリ室は、広くていろんな設備がある中に、中央に待合の椅子が置いてあり、

予約の時間まで待っているのだけど、、


やっぱり居ます。

しゃべり倒している中高年👵…

いや、嫌いではない🤨

嫌いではないけれど、なにか、、自分の行きつく先なのか、、

とても気になります。☺️


時間より早く着いてしまったその70代くらい(この年代の人の話、多い😅)のご婦人

遅くなったら困るから、早い方がいいと思って30分も前に着きました。🥰💞ポジティブです。

(早すぎるから、、😔)


外寒いからここで待ってもいい❓️❓️☺️

もう座ってるし、、

それにいいっていう前提で話しています😑


その前からいた同じくらいの、、

同じような年齢の、、同じような感じの人と、息ピッタリに話し始めます。

( ̄ー ̄)

この、、絵にかいたような井戸端会議の模様は、、

みんなの予想通りに進みます。

寒いという季節の話題から始まったのに、震災の話からやっぱり始まる孫自慢😆💦


そうなると思ってたよ、、☺️

震災の話からの、無理矢理の孫の話しに持っていくパワーが、、

もう、、😫😫↘️


だんだん盛り上がってくるし、、

うるさいけど、この人、、

私が終わる時間のあとの予約の人やから、、

ず~😫っと、聞くハメに、、😔↘️


優しい、、頭いい、

親孝行、、昔から私になついてる、、💖💖

で、嫁のことは良く思ってない、、

旦那さんの話しは一切出ないけど、、

亡くなってるんかな?🤔?


母が友だちと離してても、必ず同じような内容、、


ああなるのかなぁ、、😑↘️

昔は子供の自慢?と言うか話で、、


それでも自分の子供自慢は、みんなちょっと遠慮があったけど、、

孫の自慢は遠慮がないよね、🤔

言いたい放題です💦

ノーブレーキ☺️😆💦大暴走😆💦

初めてあった人の孫の話し、興味ないような気がするけど、、😑


あ、リハビリは知らんうちに終わって、足が楽になりました。☺️

感想短か❗️😆💦


😽😽😽😽😽😽😽😽🤣🤣🤣

話しは全然変わります


生涯ずっとこの色で行く❗️😆💞

と思えるコスメに出会う💖




アイシャドウ

クチュール ミニ クラッチ、

500(左)と600(右)

600番、右上のベージュハイライトに使用

500番、右上のピンクのラメ仕上げの黒目の上にのせると、目力アップ



(シールは自分が貼りました😫)


リップ💄☺️

ディオール アディクトリップスティック 718

セザンヌ リップカラーシールド 03


ディオール718番は、イエローベースの肌の人にも色白の人にも、浅黒い私にも誰にでも、どんな年齢層の人にも使える色だと思う💖😽

顔が華やかになり、もうずっと一生死ぬまで使いたい❗️

でも限定品、、

どうしよう😖💧

買い占めか、、


セザンヌの03は、リップモンスターと同じ色が落ちないウリだけど、安いわりに色も持ちも良く、持ち歩きに便利。


骨折で活動自粛の中で研究を重ね、自分にあうものを見つけました😤😤

🧚🧚🧚🧚🧚🙌🙌

尚、倍以上失敗しました😫↘️


こ~ゆ~ところ~😫❗️

今年はもっと堅実に、慎ましく生活しようと思います☺️。