なんだかんだ冬のセールでポチったものとか、届き始めています。☺️

松葉づえ、家でも使ってた時はピンポーン❤️と鳴ったらドッキ~😫💦として、


出るまでに時間かかるし、受けとるのも杖が邪魔で手が出ないから、「そこに置いておいてください~😫❗️」

て、後から取りにいってたけど、、😊


いつものヤマトのお兄さんは、「あ、もう大分良くなりましたね☺️」って、ほんとに感じのいい人やわ~🥰

さ〇〇のお兄さんは、寡黙で、はい、くらいしか声聞いたことない😑けど、

置いてもらったの取りに行ってドアに挟まれた時は、帰りかけてたのにダッシュで助けに来てくれて、🥺🥺

ほんまはええ人なんかも~😭💦

と思いました🤣🤣


おわり


あ、終わりません💦

すぐ脱線するけど、今年買った物、、

多分また来年忘れて同じような物買うから、、


 

 買いました。( ̄ー ̄)

白いアウターが欲しくて🤔

大きめ、、

Sサイズでもゆったり、、

 

 買ってしまいました☺️

色が綺麗、、💖

しまむらにもありそうですが、、


これら

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)

 

こちらで買ったもの

 若い頃からずっと大好きなワールド💞

ニットやアウターは、長く着れる定番はだいたいワールド

今一番底値🤣

定価で買った物、、信じられないくらい安くなってて、複雑、、😑もやもや


でも、サイズがなかったり色がなくなってたりするから、、仕方ないか、、😔↘️


ちなみに


 

 

アンタイトルのパンツスーツ、

次男の学高校(主に懇談会)と、長男の大学の父兄の集まり(年に1回か2回)の制服として使用😊

サイズ展開が豊富で、形が綺麗で、元が取れるほど着ました。


靴もワールドのオンラインにあるエスペランサから買いました☺️

買ったときより20%も下がってました😭😭


毎年思うけど、、

お正月明けまで冬物買うの止めよう😔😔↘️


覚えとくのよ❗️

私❗️

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ