頭痛も一週間引っ張りましたが、少しずつ、なんとなくよくなり、、

歳なのか、悪くなるのは早いのに、治るのは時間かかります。😑↘️


歩くのもボツボツ、、😅

天気もいいし、美容院に行って、しまむらにも行ってきました。



 エヘヘ~(≧∇≦)💦💦


右足と左足の大きさ違うから、ワイドパンツの下には😆😆

靴下💖、左右違うの履いてるから~🤣🤣💦

右足には裏毛激厚ソックス☺️、

左足は普通のソックス😆


いい感じでブーツ履いてます☺️💞



 

 メチャ安くなってる~‼️


しまむら行くの、久しぶり❗️😆

元日次男と行ったけど全然見れてないし、

もう冬物もあんまりないけど、、


かわいいニット見つけて、でもマネキンさんが着ています😑

Lサイズやしなぁ、、

かわいすぎるんやけどなぁ、🤔

と眺めておると、

真っ白い頭にスカイブルーのニット帽をかぶり、青いヤッケ(ふる❗️)というかジャンバーをはおった70歳くらいの方が、風のように現れ、

🧙「ちょっと、❗️これ、安くならへんの❓️」

🙀いきなり、、


当然お店の方はやんわりお断り、

「普通こんな飾ってあるやつは安くなるのに、、」

ブツブツ、、🧙🧙

「これ、L?

あそう、じゃあ着れるわ

白やけど、、これでええわ❗️」


❗️え?自分で着るやつ?😮

😱😱

かわいすぎるんやけど、、

近くですべてを見ていて、呆然とする私に気付くこともななく、

なんだかんだ文句を言いながら買って行かれました。


( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)ええの??


そのおばあさんに背中を押された私も、近くのしまむらにMサイズがあると言われて、買ってしまった🤣🤣💦


おばあさんとお揃い~🤣🤣💦


これ買った若い人、ごめんなさ~い😭💦


ショート丈、袖のフワフワ💞、

いろいろムリがあるかわいすぎるニット、、

この上に去年買った23区のダークグリーンのショートコートはおって、絶対脱ぎません😑
いや、脱げません、、


 

 

今年はワイドパンツにブーツばっかり、、

といっても靴も3足しか履けませんが、、



 今日はこんな感じ



ファッションジャンルのブログの人みたいになってしまった🤣🤣💦

(そんなエエもん違うから)


今日は共通テスト、、


毎年毎年、何でこんな寒い時に、、😢

みんな、力を出せたらいいなぁ、、

見守る家族の皆さんも、、

ファイト~✊❗️