ようやく頭痛のない時間が増えてきて、日常に戻りつつある、

この頃、、

心配してくださった方、ありがとうございました。💞💞


夫が会社に行くようになったら調子が戻ったことから、不調は夫のせいではないかと疑い始め、

ブロ友のゆかさんが、考えてくれました。



お忙しいのに、😓🤮
あちこち迷惑かけてすいません。
ありがとうございました☺️

💃💃💃💃💃💃💃💃🧛💃💃💃💃💃💃


今年も高校の時の同級生から来た、【マウント年賀状】🤣🤣❗️

いつも写真のハガキで、自分と旦那さんが大写しされており、毎年自慢したい物が必ず写り込んでいます。☝️

去年は、特大ダイヤモンドリングをはめた手を旦那氏と繋いで😱←(ええ歳して、どうなん?)

なんや立派な額に入れた表彰状と共に、勝ち誇った表情でポーズ。( ̄ー ̄)、、、。


今年は、二人でどっかの神社の前で撮った、シャネルの靴までキッチリ入る全身写真、、😅

(そんなん、見せられても、、💦)

お洋服も、バッグも、、全部シャネル。

黒いタイツだって、遠目水玉に見えるけどよくみたらシャネルのマークが入ってますから~🤣💦

どこで買ってきてん❗️❓️❓️🤣💢

あ、シャネルか、、😆


この不吉な絵ハガキに、なぜか次男が大はまり、❗️☺️

去年の見せて❗️その前の年は❗️❓️❓️😆


オモロ~イ🤣🤣💦

なんやこれ~🤣💦

うける~🤣💦


( ̄ー ̄)

受けすぎやろ、、

今年の一言コメント、、

「キャっピーは、楽しい人生送ってそうですね」


ん??🤔

なに❓️❓️

どーゆー意味??


なんやろ?

なんか、、


不快~🤣💦

ヤな感じ~🤣💦


も、一回言うけど、

どーゆー意味~🤣❓️❓️


毎年人を不快にする人、、。🤮

尚、こちらからは年賀状、、毎年出してません。😑↘️

出してませんけど、来るんです😑


年に一回くらい、突然長電話もかかってきます。

夕方のいっそがしい時間、、

切りません。自分の話が終わるまでは、、

ある意味、くどい母親よりもメンドウです😑。


なので、なぜか年収も2000万やって、、🤮、息子さんの出身校も😨阪大、歯医者になったことも、知ってしまってます。

❓️❓️🤔

もう、、解放してくれへんかなぁ、、🤮↘️