しばらくぶり、、ショボーン

ゲッソリおばけフラフラ😵🌀UFOです。

頭痛がひどくて、何よりスマホが、、😫↘️

画面見たら猛烈に頭痛と吐き気がするので、見れず、突然ブログから離れコメントも閉じ、完全離脱してましたショボーンショボーン


息子たちが帰ってホッとしたのか、、

それまで根性で耐えてたのか、、


寒気がして、これは、、ヤバい驚きと思ったら、、

すごい急に高熱、、

からの頭痛と吐き気、、😭

急激に悪くなっていくのがわかり、本気で怖くなりました。😰😰


動けるうちにできるだけのことはして、、完全寝たきり、、


仕事と、、なんとか日常に戻り、ほっとした夫は、、

また

振り出しに戻る↩️


で、三連休中ずっと寝たきり😫…

「頭痛いネガティブ」「吐くオエー」「死ぬ…ドクロ」 

しか話せず


熱は半日で下がって、、

病院ではインフルエンザが陰性だったから、夫からもらったのではなさそう、、


👨長男、、

2日に1日だけ熱出して寝てたけど、、🤔

アイツか🤔❓️


🧔それ、コロナとちがうか?

最近のコロナは熱すぐ下がるらしい

(うさんくさい鍼灸師情報😑)

頭痛に、イブ、、

効きませんでした、


まだスマホが長く見れないので、ブロ友さんのところに遊びに行けなそう、、

頭痛もまだあり、、

何より薬が効かないので、😭↘️


それでもいいね👍️を付けて下さる方がたくさんいて、、、

心配してくれてるんだろうな、、😭😭


いつもありがとうございます。泣😭

ボチボチ治します、、😣💦⤵️



いつかの日の出