ほんまに、、今年はいろいろあったよね、、😌

厄年の総括して、、

思えばバチ当たりな男👦の、とばっちり食ってえらいことになった事を振り返り、、

もう今年終わった気になってたけど、、


終わってなかった( ̄ー ̄)、、


出張から帰ってきた夫が💢

夫が~💢💢


インフルエンザに~💢❗️ゲローゲロー


神様ぁ~😭💦びっくりマークびっくりマーク(再)


ガックリガックリガックリ

もう、、💢
ヤバい❗️
ヤバいって😭😭💦

このタイミング❗️❓️❓️
インフルエンザA型やった☺️💦
て、ヘラヘラしてんじゃないよ💢💢


A型かO型かしらんけど、みんな帰ってくるのに、次男ももう新幹線予約したんだよ💢
友達と遊ぶ約束、午前午後ビッシリなんだよ💢

熱あるけど、食欲はある、って最悪やん💢
なんの罰❗️❓️❓️

みんなのバチがもれなくこの、私に集中砲火‼️
もう、厄神さんのお祓いでは払いきれなかった普段の行いのむくいなのか、、😭😭↘️🌀🌀💦
………………。

( ̄ー ̄)
パニックからの
正気に戻りまして、、

移ったら、、
どうしよう😖💧