思い出しただけで疲れて、一旦書くのやめてしまった続き😖😖


思い出しただけで疲れるのだから、その時の疲労といったらもう、、

心配やわ不安やわで、、

吉本の桑原和夫、、


神様ぁ~びっくりマークびっくりマーク💦
🤣🤣💦

すいません、誰も知りませんね😓↘️

相変わらず古過ぎです。


えっと、、

😳??

それで、、

右肩を吊ってしまうと、利き腕なので、何一つできないので、東京まで着いていくことになります。

「向こうの病院で通わなくてはいけなくなるので、すぐに診察受けてください」👩‍⚕️

という、もっともな指示もあり、正月明け4日

の早朝に新幹線に乗り、激混みの東京の総合病院整形外科に、、

行く…😭😭はめに、、

(私まで充分厄のとばっちりもらう😫)


ホームページで、、

初診でも予約がいる、やの午前中でないと受け付けない、やの、、

~~💦

めんどくさ~い🤣🤣💦

新幹線の中から、問い合わせ、、

もう直で❗️荷物もって、直で病院に向かい…


😔混んでます。

そりゃあ~、激混みです。

東京、人、多い💦💦

もう、なんなら夕方まで待つ覚悟で来てるから、いいんです。

受け付けできたから、、☺️

いつ順番回ってくるかわからんから、絶対ここにいてください☺️圧、、

の看護師さんの言葉も素直に受け入れ、座る覚悟の息子を残し、私は一旦荷物を置きに行きました。


息子の、、部屋、、😨😨↘️


カオス、、😨💦

お前💢、、なんやこの惨状はムキーびっくりマーク


だから、会社帰りに帰るな、って言ったやろ💢💢


洗濯物の山🗻❗️

洗い物の山🗻❗️

ゴミの山🗻❗️


飛騨山脈じゃないんだよ💢

床だって、関東ローム層、、??


こんなん、、ひとりでムリや、って、、ゲローゲローしばしの放心のあと、、


スイッチオン真顔❗️❗️

高速で家にいる時以上にテキパキ片付け、

キャパオーバー💦💦

殺される、、🤣🤣↘️

過労死させられる💦💦


半分くらい仕事したところで、

診察終わったで、、

滝汗滝汗そうなん、、?


あ、でも支払いとか、不自由したらあかんから、そっちに行くわ❗️馬走る人走る人

必死で走り、、走る人走る人走る人


不自由したらあかんから~走る人❗️❗️💦

メラメラビックリマーク


真冬に汗だくで、会計だの薬局だの、、

たらい回しにあい、

やっぱり3時頃、、😔


また息子に付いて、何日か分の買い物して家に戻り、着替えるのどうするんやろ、、😨

寒いのに、お風呂入れるの?一人で、、😭😭

心配しだしたら

キリがない

何日かいてやりたいけど、、

明日から学校行かなあかんねん😱💦

しかも朝イチ😔

ガックリガックリ


今日中に帰るわ、ショボーンショボーン

心配やけど、、

しんどいけど、、

ボロボロやけど、、

なんで、私にバチ当たる??

えーんえーんえーん


日帰りで戻りました


その後も会社帰りに寄れる整形外科がなくて、あちこち探したり、痛いだの、不自由だの、、

何回か東京まで日帰りし、、


最終的に春、ゴールデンウィークに帰省した時、こちらでお世話になった整形外科の先生に診てもらい、反復脱臼はしばらくないと思うから様子見で、、ということになっています。


尚、その後厄年の3人は、そろって厄除けのお祓いに行きました。

次男も進んで参加しました。


なのに、骨折😭、、。