クリスマス会におよばれ?して行ってきました☺️

行く、って決めた時は長く会ってない子どもたちに会えるのがとても楽しみだったのに、だんだんいろんな事考え出して、、


私がいなくてもちゃんと回ってるのに、復帰するでもない人が顔出して大迷惑じゃあないの?

                 とか🤔🤔


順応性のある子どもたち、、すぐいまの環境に慣れて別に私がいなくてもやっていけるし、もしかして忘れてるんちゃうか?

薄情なとこあるし(ー""ー;)🤔、、、

        とか、、考えてしまい、、


え~笑い泣き笑い泣き💦

なんか憂鬱になってきたし~😆💦


しかも狙ったように、メチャ寒い~🤣💦


え🤔、でもおみやげもみんなにあるし、、

それだけでも喜んでくれるんじゃないかな、😑😑❓️❓️


そんなことを考えながら、なんだか緊張しながらいつもの道を、、

道を、、😵😵、🌀🌀💦

え?こんなに歩くの難しかった❓️❓️

風で歩きにくいし、荷物、、地味に重いし、、


ヘロヘロ🌀🌀💦

どうにかこうにか教室までたどり着いたら、みんないつもの笑顔でした(#^.^#)😊😊

先生がみんなを座らせて、

見ての通りまだ完全じゃないので、いつもみたいにしないこと、抱きついたりしたらダメ🙅

握手まで❗️

と謎の説明があり、みんな、、神妙に聞いていて、、

なぜか握手攻めにあいました滝汗滝汗❓️❓️❓️


昨日、私が来ると聞いてて、とても楽しみに待ってくれてたらしく、みんな順番に髪切ってんで😃とか、けが治ったよ😃✌️とか、難しい折り紙折ったで😆、とか、、


ワイワイ話してくれて、そのうち松葉づえで遊びだし、「おれ、乗れるかなぁ😆」、竹馬ちゃうねん💢とふざけ始めたところで、先生に怒られ、松葉づえ取り上げられました😑、

やっぱりそうなる隊員たち、、


私がいなくなる前と何も変わらず、子どもたちも先生たちもあたたかく迎えてくれました😭😭


ひとりひとりにあたるようにお菓子を持って行ったけど、、

みんなそこで食べずに家に持って帰る😊

って、大事そうにカバンに入れる姿が、、

かわいすぎて、、泣く😭😭


仕事、、私が戻れるように根回ししてくれていて、、

動けるようになれば戻れるそうで、、

ほんとにありがたいと思いました。

自分の不注意で長くあちこちに迷惑かけたのに、誰も責めることなく、励ましてくれたり、

優しい言葉をかけてくれたり、、

待っていてくれる人、戻れる場所があるのはほんとにありがたいです。


えーんえーんえーん号泣💦