寒い~😭💦

もう、、急に、、えーんえーん

こたえる…ガックリ

暑くてもあかんし、

寒くてもあかんし、

雨の日も調子悪くなるし、

雲ったら頭いたくなるし、、えーん💦

🤔?


ええ時ないやん😱😱💦

適応できずびっくりはてなマーク

改めて弱さを知る、、☺️


もう、お正月来る不安不安

私の時計は10月中旬で止まってるのに、、

早い💦💦

今私にできることといったら、闘病経過?をブログで垂れ流し&よそ様のブログに乱入し、ブロ友さんをかき回す事(迷惑行為)と、楽天市場で買い物するくらい、、


買いに行けないけど、大至急いる靴!


 

 


 

 

ニューバランススニーカーは、歩き回るとき楽な形、いつもの黒いのと、、中がボアのショートブーツは、かかとが当たらないからこの形なら大きめでいいかな、、と迷ってられなくポチ❗️


すごいですロコンドストア?

次の日に、、もう届いたびっくりラブ

助かる~💞


いつもより2サイズあげてもピッタリ😆

右はスカスカするけど、、

これに、、かかと靴ズレ用の、、


こうゆうので工作し、、
🥰🥰
痛くない~😍🧚🧚

取りあえずこの2足で急場はしのげる、、😊あとは、




ワールドの株主優優待券で、持ってるのと同じ、こんなブーツ買いたそうかな、、🤔
好みとしては後ろがキルティングになってるのがいいけど、スマートすぎて、、色々ムリかもショボーンショボーン

悩む、、


凝視凝視あれ?

どこに履いて行く?


********


次男が、、

28日まで仕事で、1/3まで帰ってくるらしい☺️

長男は1/1~1/3🙂


次男、、帰ってきて顔見せるのが親孝行と思ってるみたいで、、

私が動けるならいいけど、、先月帰ったときもやっぱりムリして動き回り足痛い、腰痛める、、で、二日程寝込んだんですけど、、😑😑↘️


しかも29日死ぬほど混む病院に行くんやろ?

…嫌な予感しかしない😑


あんなに東京に行くのが寂しかったのに、、

いや、今でも寂しいのは寂しい、、

でも帰ってきてまた東京に戻るのはもっと寂しい気がして、、

なんかビミョーな気持ちになり、

めんどくさいメンタルになるのが、、自分のことながら嫌になる🤔🤔


「28日、仕事昼で終わるからその足で新幹線乗るわ」

不安会社の格好して帰ったら、また靴ないとか鞄ないとか言うのに、一旦家帰って次の日ゆっくり出たら?

🧑かまわんで、夜早くに着くわ、晩めしも家で食べれるから🙂


滝汗滝汗

!?

遅く帰ってきて、家で食べる~~はてなマークびっくりマークゲローゲロー


おっさんでも作るの大変やから、外で食べて帰ろうか?と気を使うのに、、

わざわざ家で食べる~ドクロびっくりマークはてなマーク


からあげと、ポテトサラダ作って、味噌汁ものんで、ごはん予想できひんくらい食べて、まだ足りん、、

とカップラーメン食べて、、

ビール、弱いので1缶飲むのに小一時間かかり、、

寝るの深夜🌌


やっぱりどう考えても振り回される😑↘️

🧔帰るな、っていうか、、?( ̄ー ̄)


言えるか~💢❗️