混んでるわ~😆💦

病院~😫↘️

急に寒くなったからかなぁ、😫💦

そして、、もうええ加減に普通の生活に戻りたいけど、、また新たな問題が、、😭😭💦


靴の中敷きみたいなインソール?を付けて歩く練習、、

まだむくんでるし、力入れられないけど、、

靴、、キツくてムリ💦

夫のおじさんサンダルを履いてたけど、、

いつまでもそんな格好で外歩けないし、、

学校に行くもんね☺️

スニーカーくらいは、、

……( ̄ー ̄)?


滝汗滝汗

はけない、、

全然キツくてはけない~😱💦

そして、、なんか


かかとがいたい~😭❗️


え~😱💦

えー😱💦

(🌀△🌀)💦

パニック🌀😱


ボルトの抜けた、かさぶたが取れて、

硬くなったところ、、??

ちょうど靴に当たって、靴ズレしたみたいに痛いんですけど、、😫😫↘️


仕方なく病院に左足おっさんサンダル、右足スニーカー姿で向かう😑😑


もう、、恥ずかしいとかおかしいとか言ってられんし~🤣↘️


「おかしくないん?

このバラバラの靴、、❓️」

主人🧔「もうええねん、いろんなとこおかしいねんから、、」

………( ̄ー ̄)

いろんなとこおかしいって、、

どこが~❗️❓️、どこよ~💢ムキーはてなマークびっくりマーク??


*******


いつものようにレントゲン

折れたところは順調に回復してますよ☺️

もう少し体重かけていきましょう😊

そこまではいいけど、、


写真に、かかとに、、白いものが写っています。

靴が当たって痛いんですけど、、これ、

なんでしょう、、?


骨、とは言わなかったけど、そのうち馴染むかもしれません、、けど、そのままかもわからんらしく、、

素人目から見て、骨ができてるように見える😑

この歳になって、新しい骨?

骨粗鬆症やったんじゃないの??

真顔❓️真顔❓️真顔❓️❓️


そんな一番困るところに骨ができたら、、

今までの靴、全部履けなくなる。笑い泣き

左は23,5、右足22、5センチの、、

見ただけで大きさ違う靴を履くのか、、?


いや、それより前に靴って片足ずつバラ売りしてるのか?

見たことない😑


ど~しよ~😱💦

😭😭😭


次回は、年末最後の診察日、、

毎回夫が車で連れていってくれる為、予約を取るとき先生が私より先に夫に都合を聞く。

🧔「では、29日で、、」

👩‍🔬「毎年、死ぬほど混むらしいですけど😊」

👧「え、死ぬほど待つのが嫌いなんですけど、、😨」

一同  ………………………( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


どうなる、年末❗️

どうなる❓️

へんな骨❓️❗️😫😫😭💦