15日

今日で骨折してから2ヶ月になる。

長い…。

2ヶ月間何もしてない。


思えば入院中はブログに記録がてら好き勝手な事を書き、それを見てくれた方から励まされたり、勇気付けられたり、、😭

おかげさまで退屈することもなく、楽しく明るくいれたことに感謝💖

ありがとうございます😊


長い時間、怪我だからって甘えてる学童、、

必死でなんとか車の運転ができるようになり、一度ちゃんとお詫びに行こうと思います。

普通、考えられないよな、、😨↘️

ズルズル2ヶ月も休んでて、まだいつから行けるかわかりません…なんて、、


会社ならとっくにクビです。( ̄ー ̄)

冬休み前にお会いしたいのですが、、

と連絡すると、

子供たちが喜びます🥰🥰💞

と、クリスマス会にあわせて来てほしいと、、

お返事くれました。

お茶しましょ🥰

と書いてありました。

😭😭😭💦


なんてあたたかいのおぉぉえーん💦💦


ただ

遊びに行くのではなく、、

私は今後の進退も相談しにいくつもりです。


私が抜けた穴を、、

あのクラスが気に入り、働きやすいと他の学校を断って来てくれてた方がいて、、

その方は70代で、小学校の先生をされてたんだけど、毎日は体力がしんどいから週に2、3日でいいって言ってたけど、、

多分、目一杯来られてると思う、、ショボーン


もし、機嫌よく働いてられるなら、

私が復帰しました~😍って無邪気に帰ってきたら、、

どうなるの??


先生は、「隊長が帰ってくるまで」ってはっきり言ってあります☺️

って言ってくれてたけど、、

そんなの、、あまりに自分勝手、、。


交代で来てくれてる方に今後の意向を聞いて、復帰できるであろう、2月からの身の振り方を考えようと思っている

珍しくシリアスな子供隊長です。


↑意味はない

********


リンツのチョコレート、クリスマスなのでみんなにはひとつずつしかあたらないけど、



持っていこうと思います。


 

 

いろんな種類の味を選ばせたら、

「俺、何選ぶと思う~😆❓️」と、クイズが始まり、

「え、っと😰、◇味❗️」🤔❓️

「ブッブー❗️、まだ俺のことわかってない💢」

と、時間ばっかり食うので

勝手に選んで渡そうかな☺️

と思います🥰