ちょっと動いたら腰にきて、歩けるようになるのか不安になりながらも、パンパンに浮腫んでいた足がちょっとづつ、人間の足に戻ってきてるような気がする今日この頃の私です☺️

骨が折れてからかれこれ2ヶ月、、

ずっと家事も最低限しかせず、ひたすらゴロゴロ、寝たり、寝たり、😫💦

ずっとゆっくりしてて、いつもは気付かないいろんなことに感謝しながら余生を過ごしている心境です。


********

年開けて2月の予定が、、忙しいです不安

上旬にクイーンのライブ、、京セラドーム??🤔行けるのか、、電車乗り継いで、方向音痴&出不精、病み上がり?

しかも、、ライブ中立ちっぱなし?

😱😱💦大丈夫ー😱❓️❗️


その何日か後、

この、神韻芸術団の、舞台
見てみたくて、、
チケット、取れた🥰💞

のだけど、、クイーンの5日後、、

いきなり、、詰めてそんな、、大丈夫なんだろうか、、
全く乗り気じゃない主人を、、
(趣味嗜好が全く違うので、一緒に楽しむこと、できません)
いっつも付き合ってるやん💢と、ムリくり連れていく。

クイーンからのギャップも辛いところ、、🤣

その昔、姫路の奥にある、「太陽公園」に行って、、そこは世界の文化遺産のレプリカだらけの不思議ワールドで、、
偽物、、とわかっていながら💦滝汗


笑えます☺️


レプリカで、、この迫力びっくりマーク

この兵馬俑にうっかり感動してしまい、、

中国ってすごいなびっくり

と、思ったので、、(基本単純)


一度、見てみたいなと思ったんです。

きっと感動😃ラブラブ

動画見るだけですごいと思う


夫は、、いつもながらの私の不思議ワールドに あきれてたけど、、

いつも繰り出す私の異次元な趣味に、、今までの反省からか今回は付き合うことにしたらしく、、

渋々行くことになりました。

場所も神戸で知ってるし行きやすいし、、


以前の私の提案は

綾小路きみまろ公演😅

鈴木雅之ディナーショー🤣🤣

等々、、

え~やんか~😆❗️💦


夫の提案

真夏のサマーソニックゲロー

KISSのライブ❗️😫ムリ

ベビーメタル?のライブ(だからムリやから💢💢)


ただ、、

動けるようになってるのかな?

今こんなになんにもできてないのに、、


不安笑い泣き笑い泣き飛び出すハート



 

 

やっぱりやってしまった不安

色を悩みに悩み、、


サナちゃん、かわいい~😆💖
こんな風にはなりません

いろいろ、ごめんなさ~い🤣🤣🙏💦💦