金曜日、かかとに刺さっている3本のボルト、、といってもバーベキューに使うような金属の串のような、長い釘のような物を、、

麻酔なしで、抜く日でした。


レントゲンに写ったそのショーゲキの長さに、この日をただ恐怖としか思えず、麻酔なしで、、抜くの❓️❓️😱⤵️

そんなん痛いやん❗️❗️

とびびりまくる私に

医師の「まあ、痛いですね、、☺️」

と、ヘラヘラしながらの回答、、。


ひとごとやと思ってるけど、、😑

怖いねん😫💦


朝早くから診察とレントゲンと、、

毎回あっち行ったりこっち行ったり、、

今日はピンを抜きましょうね☺️🎵

と、ペンチを持って登場の医師👩‍🔧

怖くて足を見れず、、

「はい、痛いですよ~」

ええから、、😑


鋭い痛さを想像してたけど、、

なんか足を叩かれるような痛み、、までいかない強く押されてる感覚🤔?


え?ガーゼ当ててる、、

?🤔終わった?


😳😳終わってる❗️


全然痛くなかったよ😃ニコニコニコニコ

奇跡~🧚✨✨

目ラブラブ💞💞


、、

と、とても喜んでいたのですが、、

出血が多く、、

しかもなかなか止まらない😭

ピン、抜いた穴が、、ふさがってない😫💦


夕方もう一回装具の計測に行かなくてはならず、包帯はずしたら、

真っ赤~(@◇@)😭💦💦

それ見てしまった昇天ネガティブネガティブ魂が抜ける💦

それでフラフラ💫😵🌀するんか、🤔


帰る頃にはどっぷり日がくれてて真っ暗、

気持ちも暗くなり、


不調~😭

なんだかんだ一日中病院にいた感覚で、疲れて

何もできずに早々に寝る😵💤⤵️

弱い…👵

弱すぎる、、不安


そんな1日でした。

ピンを抜くにあたり、応援してくださった方、お友達👦👧👩‍⚕️👴👵

ほんとにありがとうございました。😭😭



象の足が、、オイルとクリームのダブル攻撃で、靴下取ったらツルっツル❗️😳💦

すごい効果❗️

これはいける❗️

かも、、


 

 ほんとは顔用


 

 

だから、、😨

ほんとは顔用、

緊急の時しかもったいないし、、


オイル、もう少し研究の余地あるなぁ、、🤔

すごすぎる効果にビックリ。