こんにちは(^^)

いったい今日は何日で何曜日なのか、、

なぜ、こんなところで毎日寝たり起きたりしているのか、、🤔

本気でわからなくなってる、自分を見失っている私です。😑


その節はご心配してくださり、ほんとうにありがとうございました。😭😭

手術より全身麻酔が怖かったけど、お陰さまで心強かったです。🥰


確か階段から飛び降りて救急車で運ばれたのは日曜日で、、


そのせいで、主人は大事な出張と新幹線の予約をキャンセルし、、

月曜日、私の入院手続きや、必要な物の買い出しに追われ、

えらい目にあいました、、😑↘️


これが核家族か、、。🤔?


出張はわかってたので、私ひとりで入院できるよ、行ってきて☺️

って言ったら、、主人はじめ、病院の先生、看護士さん、事務の人にドン引きされました、不安


🤨ムリなん?


朝タクシーで行く☺️

と言う私を無視して、あちこち連絡しまくる主人に、、

たった、、階段から落ちただけなのに、、

と自分の落ち着きのなさを呪う、、。


🦸🦸🦸🦸🦸🦸🦸🦸🦸🦸🦹


あの日、、😑


スーパー、出たところに幼稚園くらいの男の子がいて、階段の前の広いスペースにおいてあるカートで、お母さんを待ってひとりでいて、、


お節介な私が、そこにおったら危ないから、ママのとこに行き~☺️、って歩きながら声をかけて、、

その男の子が「もうすぐ来るから大丈夫😀」

ってバイバイ👋って手を振ったから、歩きながら振り向いてバイバイ🙋って、、😣


前を向いたら、階段がなかった😓↘️


ビシャ❗️


みたいな音がして、叩きつけられた私は立ち上がろうとしたけど、、立てなくて、、

唯一の目撃者の男の子が、、大丈夫🤯😵⁉️

と大声で叫び、、

あ、でもそこから動かなかったから、

その子、、えらいな🤔


足はジンジンしたけど、そこまで痛くはなかったので、てっきりくじいたと思ってて、、

暫くじっとしてたけど、、

どうしても動けなかったので、、

主人と、救急車を呼んで、、


折れてるのぉ~😱❗️💦

しかも、、バラバラ?

こんな、、おおごとになるとは、、🤮🤮


ん?🤔🤔


けど待って、、

このこけ方、、

何年か前、フツーに歩いてて、後ろから声が聞こえて歩きながら振り向いた途端、転ぶ😵↘️


あったよね、❗️❓️

同じこと❗️❗️

あの時も手が出なくて、顔コンクリートにぶつけて左側目の下紫に腫れて、、


その時はなぜか、いつも行ってる鍼の先生が、

鍼で腫れを引かせれるとか言って顔に鍼打ってくれて、早く治ったけど、、


その時、後ろ振り向きながら歩いたら、バランスが取れんからしたらダメ❗️って言われたんだった❗️不安


人の言うこと、ちゃんと聞いてないからこうゆうことになるよね、、🤔

今回、腕ならともかく、、足は、、

片足でも何も出来なくなる、、

のが、良くわかりました☺️


歳とったら、転んだら骨折❗️

昔必死でカルシウム摂ってても、骨粗鬆症❗️

身をもって啓発活動中のBBA隊長(いつから改名)でした。、🥰


あ、ところで肝心の足はもう全然痛くないです☺️

皆さんが祈ってくれたからかなぁ、、

ありがとうございますニコニコニコニコ飛び出すハート



 病室でポチポチ🥰

 

と、これを買ってしまう。

ネイビー💕

 

だから、、、どこへ着ていくつもりか?


 

 私はベージュ💖

だから、、履けないって!😆



↓検討中🤔

リハビリに通院しないかんから、、リュックの方がエエかな?

 


 

 

↑こっちなら、濃ブラウン、

↓こっちなら、グレージュがいいなぁ、、☺️

 

 

病院で、、

暇をもて余してる私です😃


もう帰る~ムキームキーびっくりマーク