左足かかと粉砕骨折で、ボルトが3本ささっている隊長です。☺️


取りあえずブログもできないと思って、ありのまま書いてお知らせしたら、、

たくさんコメントいただいて心配してくださる方がいて、うれしく、心強かったです。💖💖


ありがとうございました。💕


早めに手術した方が良いと、18日に手術を受け、お陰で気持ちは明るくいれましたが、

足を骨折しただけ、、とたかをくくっていたら、あちこちダメージ受けてるのか、おとといから頭が割れるように痛く、病院で、更に調子を悪くし、寝込む、、と言う不安……

足の痛み止を飲んでいるため、頭痛がしたら、イブでないと治らないんですが、、

当然飲めず、、頭痛→吐き気→寒気で、

再び生死をさ迷うえーんえーん


急に寒くなったり、暑くなったりが、、以前からほんとにダメで、、

骨折したからか、、血流が、頭下げたら頭に血がのぼるような感じ、、(なんの病気?😱)

ずっと、、ぐったり横になっていました。ショボーン


こんなこと書いたらまた心配かけてしまうけど、、歳とるって、、

そういうことなのかな、、と悟りました。😑

いよいよ悟りの境地、、🙏

少し生きた心地がしてきたので、、

心配かけるかもしれないけど、この先の備忘録として残しておこうと思います。

珍しく、どこにも突っ込みどころのないブログになってしまった💦




🦸🦸🦸🦸🦸🦹🦸🧛🦸🦸🦸🦹🦹🦹🦹


私のかわいい隊員たちはどうしているの?😭😭

会いたいのよ😭、


月曜にね~🥰、って遊ぶ約束してたのに、、

土日に、折り紙で「バリィさん」作ってくれる約束の男の子👦、、

月曜に張り切って作ってきてくれたと思う、、


次は時間までに宿題終わらせる❗️って約束してる、いつも宿題なかなか終わらない4年の男子、、

ちゃんとできたん?😑


10/30にあるハロウィンパーティーの用意、手伝ってあげる約束してた女子たち👩


急にプッツリ来なくなって、困ってると思う、、

私はわたしで、音楽会にこっそり行こうと楽しみにしてて、、

それも、、ボルトがぬけるのが11月末で、それまでは外出なんてままならず、ほぼムリ、、だって、、😭


12月に足にあわせた靴の中敷き?みたいの作ってそれ装着して、松葉づえでやっと歩けるかな、レベルで、、

仕事?ああムリ❗️ってあっさり死刑宣告受けました。😔

2学期、終わった、、。

先生になんて言おう、、😨↘️



 

 入院する前に届いた、、。

買っておいて良かった、、☺️

て、❗️いつ着るの~?

去年から楽しみにしてたチャコールグレー❗️

もう、、売り切れてる、、。