今日、スーパーの階段から脚を踏み外して

落ちてしまい、左足を骨折しました。😔↘️


あるはずのところに階段がなく、

5段ほどの高さを飛んだ形で、、。

左足がしびれて、立つこともできず、

恥ずかしいけど、踊り場でしばらく動けずにいて、、


治ったら、ゆっくり帰ろう、、と思ったけど、いつまでも動けなかったので、主人を呼んで、お店の人に救急車を呼んでもらって

救急外来でみてもらったら、かかとを骨折していました。😔↘️


今日は一旦松葉づえで帰り、明日検査して手術なら、そのまま入院します。

もしかしたら、他の骨も折れてるかも知れないそうです。

どんだけもろくなってるの、、😭😭


なので、しばらくブログ、

お休みしま~す😅💦


少し間あくかも知れませんが、少し落ち着いたらまたくだらないこと書くかもしれませんし、、

ブロ友さんのところにお邪魔するかも、、ですが、

ちょっと

どうなるかわからないので、お知らせします。


え?

どうでもいいって?☺️

やだ~ん😅💦💦


また復活してくだらない情報を垂れ流したい~~🤣💦💦