ようやく三連休が終わって、平常運転

休みの間😑

主人が、、

暇な主人が、、

友達いない主人が、、💦↘️

出ていったと思ったらすぐ帰ってくる主人が💢


うっとおしいぃ~💢びっくりマーク


めんどくさ~い💦


…で、ゲッソリ😩😩


子ども小さい頃忙しくて全然戦力にならんかったのに、なんで今になってなんか手伝おうとするかな、、

もう、、ひとりで用事して❗️


そう言いながら家に居ても余計煮詰まるので、播磨やき作ってるおかき屋さんへ行きました。



住宅街の中に突如日本庭園のような
朝10時開店で、
早く着いてしまい、10時2分に入ったのに
もう、レジに人が並ぶほど、、😮
どんだけ食べるん?と言うほどたくさん買っておられ、、
😑どうするんやろ、、?

ゆっくりする時間はあるのにゆっくりできず、

せっかく?なので
近くにある御座候の工場にある直売ショップで焼きたての御座候を食べて帰りました。


やっぱりこんな感じです。
建物、見えません💦

老夫婦、、時間はあってもする事ない。

昼には帰って来てしまってる💦


👯👯👯👯👯🤷👯👯👯👯👯🤷
少し学童の話し、、

副担任の先生が、、


こういう感じの方ですが、、

いかにも真面目で神経質です。

でも、怖い感じではなく、、😊天然です。


担任の先生が休みの日は、自分がちゃんとしないと、、

と、謎に張り切られ?パニクっているんですが、、


なかなか静かにならない子どもたちにキレて、ヒステリックに大声で叫んだ後、ムキームキー

ハッとして我に返り、

「チャンとしないと、怒っちゃうぞ🥰💖、ウフッ💖」ガーン

とかわい子ぶったら、、滝汗滝汗


あちらこちらから、「キモ…😑」凝視

と言う冷めた呟きが聞こえ、、


ごめん、笑いを押さえられませんでした、、

🤣🤣💦

だって、、みんないっせいに、、

それも、、手を止めずに無表情😑


教室のみんなの心がひとつになる、って、、

すごい事🤣🤣💦かと、、


ひとりでツボにはまり、ずっとヘラヘラしてる私って、、☺️


サイテー😅😅💦💦