三連休だって、老夫婦ふたりはどっこも行くところない。

行っても楽しくないし、( ̄^ ̄)

まさか動物園とか行きたくても行けない、

つまらな~い❗️😆💦


と、言うことで激安❣️靴のヒラキに、冬の激ぬくのものを偵察🧐🔎に行きました。

主人も連れていきました。😔


(靴のヒラキとは、関西、兵庫、大阪辺りではわりと有名な激安の靴のお店です。

神戸の郊外に巨大店舗があり、コストコの靴版みたいな感じのところです☺️)


毎年出足が遅れて、小さめのかわいい?足にあうのがなく、普段にスーパーに買い物に行くだけなのに、そこそこブランドの「つっかけ」❗️(古❗️😆🤧ビックリマークなんて言うの?)

履いてる私👸👸

今年は中がボアびっしりの激安モカシンシューズ探す🔍️👓️メラメラメラメラ



こんな感じ、、だけど、つま先が細いマリーアントワネットみたいな足なので、先が丸いと脱げてしまう😨💦💦


😭😭ない、

ないわ~😭💦

今年はポインテットトゥのが、、



こんなのとか、、

こんなので迷い、、(@∇@)💦

結局、


こんな、、
また同じようなつっかけを780円で衝動買いし、、
肝心のぬくい靴は、、
謎に金銭感覚がマヒしてしまい、2000円代と3000円代で決めきれず、置いてきてしまいました。😔↘️

また行こう、、。

それから、併設のおかし館という食品専門のヒラキで、またやってしまい、、

懲りないチョコレート、、

このウイスキーボンボン❣️、、一粒が大きくて美味しい🥰
食べ出したら止められず、帰るなり7こ一気に食べて鼻血出そうになってやめた、、🤧

ヒラキの通販カタログもらってきた😊
これで研究し、また行こうと思います😃



ヒラキで検索すると、通販もあり、カタログも送ってくれるそうです☺️
0120-673-111で、カタログ請求できます☺️
ピックの貼り方わからないアナログおばさん🙆

でした。☺️
安いからといって、上靴などはなかなかしっかりしており、私たちの地区の小学校は8割方こちらの上履きを履いています。

レディースシューズは、時々、これまでの人生の中で見たこともないような激薄ペラペラの物もあり、目が肥えてないと一目見て激安がバレてしまう恐れあり、、😃
(人はそれを失敗という)

あくまで楽しむつもりで選ぶのがいいと思います☺️