独り言をつぶやく、、


急に涼しくなってきたので、衣替えをしました。

靴の…照れ

サンダル(同じようなものがいっぱいありました)😨↘️

靴の管理もできないのか、、😣↘️と落ち込みました。

冬用の靴を出すと、同じような形の同じような色の靴がいっぱい出てきて、更に落ち込みました(; ̄Д ̄)


もう、、買ったの忘れて同じようなもの買ってるのか、長い間好みが変わらず同じようなものが増え続けるのか、、
同じようなものを並べてみたえー不安

こわ、、


これでも大分処分した。
まだこの他にブーツとかスニーカーやら、、があります。

前の方の3足は関西で有名なヒラキのもの
中がボアのペタンコシューズは毎冬の必需品で、メチャぬくくて履きつぶします。
すぐなくなるので、早く買いに行かなくては❗️
と焦ります。

🦸🦸🦸🦸👩‍🦱🦸🦸🦸🦸🦸🦸👩‍🦱🦸🦸🦸🦸

今日は私の行ってる小学校の運動会でした。
運動会とは言わず、スポーツの日、、
なので、運動会ほど華々しくなく、まる一日行事でもなく昼からいつもの授業があり、
いつもの時間に下校、😄

だけどやってることは運動会そのもので、保護者の皆さん会社休んで見にこられてました。
保護者が休むということは、学童に来る子どもも休んで家に帰る子がほとんどで、
今日は45人中35人が休みで、10人しか来ていませんでした。🙂

その中の4年生が、、運動会で踊ったお遊戯?を踊って見せてくれました。
頼んでないのに「見せたるわ❗️😆」と、上から目線で、得意になって踊っていました。

一生懸命な姿にだんだん涙が出てきて
号泣😖😢😭💨

良かったよ~😭わーん😭💦💦
涙腺崩壊。

中高年、いろんなところがユルくなってます。