子供の成長段階がどうのこうのより、自分の成長段階が、最終段階に入っていることにふと気付いた私です。


もう時間がないやないの😆😆🌀💦


なぜそれに気が付いたかと言うと、、


チョー甘党の自分が、、

チョコレートに胸やけするようになってしまった、、😫↘️

から😭😭


思えば幼少期、

外国航路の船乗りだった父が、航海のたびに外国製のチョコレートを箱買いしてきて、、

浴びるほどチョコレート浸けになり、(当然虫歯だらけです)

チョコレートだけはどこまででも食べれる体質になってしまった。

これまで板チョコなら、一気に2枚は食べれたし、袋入りのものは1日でヨユーで食べれてたけど、、

🤔🤔、なんか、最近、一気に食べれず、ガーナチョコ半分でやめてたり、袋のアーモンドチョコ次の日まで残して主人に食べられたり、、、。

歳?でしょうね、、😔😔


食にも気を付けないとなぁ、、。

あ、健康診断受ける前は、一週間くらい前から、チョコレートは控えた方がいいらしい。


私は、バレンタインの週の次の次の週に健康診断受けて、糖尿病を疑われ、再検査しました。

わりと深刻な数値が出ました。😔↘️



糖尿病ではなかったですが、どうも一時的に糖がおりてたみたいで、、😔↘️


義理チョコに、夫がもらってきたゴディバを独り占めして一気に食べたバチか、、?

それしか原因は見当たらない。

そもそもそんな急に血糖の価が上がると思ってなかったので、、。


いろいろ、ムリがききません、、😑💦

当たり前❗️という声が聞こえる…空耳でしょうか?(; ̄Д ̄)?



🦸🦸🦸🦸🦸🦸🦸🧛🦸🦸🦸🦸🧛🦸🦸🦸


プチ嬉しかった話


9月末で期限切れのマクドナルドの株主優待券


一枚だけ、余ってて、息子たちにもあげたけど、どうしても1枚使えない。

1枚だけやけど、もったいないなぁ、、


タダで好きなハンバーガーとポテト🍟LLでも良くて、、

何より貴族になったみたいで、テンションが上がるらしいこの、、タダ券が~(≧◇≦)💦


私は食べれないけど、息子が高校生の時は喜んでたなぁ、、

高校生、、

💡❗️

どっかおらん?、

これから買い物に行くイオンにマクドナルド入ってる❗️


ナンパしに行きました☺️


怪しさを撒き散らしながら、1枚しかないから一人でいる高校生を探す🔍️

いや、誰でもいいの、誰か、、🔎


おった~❣️❣️

見つけた😃☺️


ブラブラしてる男子高校生🙆❗️


あ、でも変な人と思われるかな🤔

(もうこの地点で充分変❗️)

目があったから、いきなり

「もう学校終わったの?」😊😊


いきなりです。😑


けど、フツーに、「あ、はい今日は😃」って、、

笑顔☺️

怪しいと思ってないみたい❣️🧛


さすが学童でつちかった怪しさを消す優しいおばさんオーラのたまものかびっくりマークはてなマーク目がハート


「マクドナルドのタダ券あまってるねん、

使ってくれる?」🧛


😮え?ただ?🧑


うん、でも今週の土曜までやねん、1枚だけ🧛


へぇー😮、、

あ、ありがとございます~😆


と、とても気持ち良く受け取ってもらえ、、

何より変人扱いされなかった😊


人の迷惑顧みず、誰にでも声かける迷惑おばさん🙆

知らない人に着いていったらダメよ、😑☝️

今回、助かりました☺️