誕生日が近くなってきて(もう全然嬉しくない)、

主人がなにか欲しいものない?(大きいもの❗️)と聞いてくれるけど、🤔🤔

別にない😑


季節の変わり目は毎年、メンタルの調子が悪くなり、ヤル気と物欲がなくなり、ついでに胃腸の調子も悪くなるため、食欲までなくなり、毎回誕生日どころじゃなくなる…。


今年はプチ憂鬱になることはあるけど、なんとか元気でいるため、新しい靴だのバッグだの、もうけっこうちょこちょこ使っていて、、

あ、化粧品も新しいシリーズ試したら、大散財😱💦

(シミが消えて顔が明るくなる、と足元を見られる🦶)


ふるさと納税も9月中に、、といっぱい頼んで、来月のカードの引き落としがエラい事にガーンガーンびっくりマーク


でも、いつまでも記念と記憶に残るなら、やっぱり指輪とかダイヤとかかなぁ、、

👩いらんけど、、

普段使えない物いっぱい持つより、普段に使えるファッションリングくらいでいい

いっぱい楽天で、買ってるし☺️


そんな

話を行ったり来たりしてて、、

子どもが小さい昔は、欲しいものがあっても買えなかった(の、苦労話が始まります)

今は好きなもの好きなだけ買えて、ランチも好きなだけ行けて(あんまり行かないけど、、)

充分😊


のところで、、ランチ?真顔

に引っかかりました。


なんで昼から2500円も食うねん?


は?はぁ?🤯🤯


さっきまでのダイヤ50万、とかの気前の良さはどこに行った❓️😳


何で50万は良くて2500円はあかん?

そして、昨日、銀行の接待で一人15000円の日本料理ごちそうになったのは、誰や?

どの口が言う?


サラリーマンは奥さんのランチが嫌、、らしい。😑😑

仕事頑張って、昼は慎ましくこっそり隠れて100円のカップラーメン食べてるのに、豪華なランチは嫌なんだって😃☺️


理解に苦しむヤツ…😣😣


そんなことより、、

かわいい靴(また?)

発見😍




 

 


 





黒のツイード、考え中☺️

どこに行くのか、、

は、考えてません😣😣